2010年06月30日

はじめました

今年もケモノ様のお楽しみがはじまりました犬(笑)


20106.301.JPG

今年もおやつタイプなの黒ハート

月1回、ケモノ様大喜びのフィラリアのお薬ホネ
ケンカしないでねw

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

噛み疲れ

おやつのモニター当選のうーちゃんるんるん


20106.291.JPG

今度はなんだろぴかぴか(新しい)

おやつですよ〜
今回のサンプル品、けっこううーちゃんのツボだったみたいですホネ
発売になるのが楽しみだね晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

チキンバーガーオーロラ

先行販売商品があるとのことで近所のマックへダッシュ(走り出すさま)


20106.281.JPG

チキンバーガー オーロラ

ホントは同じく先行販売の「チキンバーガー ソルト&レモン」と「チキンセレクト」のポスターを見て買おうと思ったんですが。。。
近くに取り扱い店舗がなくあせあせ(飛び散る汗)
ようやくコチラをゲットできましたファーストフード


20106.282.JPG

おいしそ〜ぴかぴか(新しい)

ケッパー・オニオン・細かくしたピクルスを使ったソースとチキンの、マリアージュハートたち(複数ハート)
具だくさんなソースに、やわらかなムネの一枚肉と、ベーコン・チーズも入って、リッチな味わいと食べごたえですって顔(笑)


20106.283.JPG

ではいただくでつ黒ハート

あああ〜すずりさんは食べちゃダメですあせあせ(飛び散る汗)
ソースがワタシ好みでチキンはジューシーるんるん
思ったよりチーズがしっかり入ってておいしかったですグッド(上向き矢印)

全国発売は16日からひらめき
お気に入りになるかもかわいい
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

エアコンばんざい

今日はすずりさん同伴で会社へダッシュ(走り出すさま)
久々の一人っ子、電車を降りたらニコニコごきげん犬(笑)


20106.261.JPG

いつもあにさんなんでつものるんるん

それは出かけるときにすずりさんがすぐお留守番態勢になるからでつ顔(イヒヒ)
ちょっと暑いけど曇り空、しっぽブンブンで歩くすずりさん犬(足)


20106.262.JPG

ニセモノだったでつバッド(下向き矢印)

いつもうーちゃんもささるサンプルw

会社はエアコンきいてて極楽〜るんるん
甘ったれすずりさんはみんなになでてもらってご満悦かわいい


20106.263.JPG

うっとりでつぴかぴか(新しい)

やっぱりエアコン好きなのね〜
いいのです、我が家はナチュラルに爆弾

ちょっと小雨になってきちゃったので、会社近くで遅ランチレストラン
お水をいただくすずりさん〜


20106.264.JPG

このパンおいらのでつか目

それもニセモノw
持参のおやつをあげようね〜


20106.265.JPG

しなそばセットレストラン

ココもエアコン効いててすずりさんはご満悦顔(イヒヒ)
雨降らなかったら御苑のカフェだったのにゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
また今度〜


20106.266.JPG

楽しかったでつよかわいい

帰りの電車では爆睡のすずりさんでした眠い(睡眠)
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

すずしくなってから

もうかなり暑くなってきたので、お散歩の時間も遅めに犬(足)
お日さま出てた日は暗くなってからじゃないとキツいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
ケモノもちょっと歩くとお疲れバッド(下向き矢印)

ホラ、ようやく休憩所ですよw


20106.251.JPG

お水たくさんくれよなあせあせ(飛び散る汗)

カラダによいお水をゴクゴクいただくケモノ犬(笑)
いつもだったら看板犬のサリーちゃんと遊ぶところなのに。。。
みんなでぐったりダッシュ(走り出すさま)


20106.252.JPG

遊ばないの〜?
おいら疲れちゃったでつたらーっ(汗)

せっかく遊んでアピールしてくれたのにゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする