2010年05月12日

うーちゃんにプレゼント

ももママさんからお届けモノプレゼント
うーちゃんへのお誕生日プレゼントを送っていただいちゃいましたハートたち(複数ハート)


20105.121.JPG

はやく開けようぜ犬(笑)

ゴキゲンうーちゃん顔(笑)


20105.122.JPG

中にはおやつがたくさんグッド(上向き矢印)

こんなにたくさんありがとうございますexclamation
3ケモノで食べられるようにって、たくさん入れてくれたんだよかわいい
オサレなタンクトップもいただいちゃいました晴れ
ツボにはまるシールが貼ってあったのはさすがももママです顔(イヒヒ)


20105.123.JPG

ありがとな黒ハート

みんなで仲良く食べますねるんるん

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする