2010年05月10日

二代目廃墟犬

うーちゃん出演の「不可思議探偵団」が無事OATV


20105.104.JPG

二代目廃墟犬だぜ犬(笑)

バタバタしていてワンセグでしかみてないんですがあせあせ(飛び散る汗)
暗闇で目が光るうーちゃんがしっかり顔(笑)
録画失敗したのが悔やまれるもうやだ〜(悲しい顔)
なんとかいただけるといいのだけど(切)

観てくださったオトモダチのみなさん、ありがとうございます四葉
そしてマネージャーさん、大変お世話になりましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バースデーケーキ

ようやくお誕生日ケーキの登場ですバースデー


20105.101.JPG

5歳になったよぴかぴか(新しい)

アクアシティのキッチンドッグさんで作ってもらったプレートるんるん
混んでなければ15分くらいでできちゃいます顔(笑)


20105.102.JPG

おねえさんが描いてくれたんだ手(チョキ)

ケーキはキャロブ犬(笑)
では改めて、うーちゃんお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


20105.103.JPG

オレ様専用ケーキってのもいいな王冠

遅くなっちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする