2010年05月06日

プチうちあげ

ようやくGWが終わってぐんにゃりのワタシたらーっ(汗)
とりあえずだら〜んと寝まくってみました(笑)
夕方から動きはじめて、夜はケモノとプチうちあげレストラン


20105.061.JPG

オレの誕生会じゃね〜の犬(怒)

ごめんね、それはまたのちほどバッド(下向き矢印)


20105.062.JPG

久々にピリ辛鉄板焼きレストラン

しばらくご無沙汰してた間に、メニューがちょこっとリニューアル??
今までよりもとろみが多くなってました目
ケモノメニューもリゾットが加わってましたエサ


20105.063.JPG

パウンドケーキ〜黒ハート

じつはうーちゃんのケーキはちゃんと買ってあるのだけど、まだ解凍してなくって今日は食べられませんバッド(下向き矢印)
明日の夜にでもしましょうかバースデー

スタッフのおねえさんに、うーちゃんが5歳になったオハナシをしたら。。。


20105.064.JPG

フードとニクキュウクリームプレゼント

いただいちゃいました黒ハート
大好きなおねえさんに甘えさせてもらって、一気にテンションあがったうーちゃんグッド(上向き矢印)


20105.065.JPG

はやく食おうぜぴかぴか(新しい)

おうちに帰ってから食べましょうあせあせ(飛び散る汗)
ニクキュウクリームはニンゲンのリップにも使えるくらいな無添加なんですってキスマーク
お試ししてみようね犬(足)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする