2010年05月03日

うずら5歳

本日、めでたく5歳になったうーちゃんバースデー


20105.031.JPG

オトナのオトコってやつだぜ手(チョキ)

今年は例年よりもさらに忙しくってあせあせ(飛び散る汗)
会社についてきたり一緒に出かけてはいるけれど、GWが終わるまでは待っててねあせあせ(飛び散る汗)


20105.032.JPG

ヒト年齢36歳目

4歳のうーちゃん、なんと夏に初入院顔(なに〜)
相変わらずの回復力ですぐ帰ってこれたけど、やっぱりイチバン心配ですたらーっ(汗)

オシゴトのほうもやっぱり3ケモノでイチバン出番の多かったうーちゃん犬(笑)
雑誌やBeeTV、放映はまだだけど地上波TVのオシゴトも頑張りましたるんるん
オーディションもけっこう行かせてもらったねかわいい
現場でもいつもゴキゲンだし、これからもオシゴトいただけるように頑張っていこうね晴れ

これからも元気イッパイ明るいうーちゃんでいてね黒ハート
HAPPY BIRTHDAYプレゼント


20105.033.JPG


ぴかぴか(新しい)うずらぴかぴか(新しい)


2005.5.3 兵庫県生まれ
1・1B型
3.9キロ
首 23センチ 胴35センチ 丈30センチ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする