2010年05月25日

ひとやすみ

のんびりお散歩ケモノ犬(足)
すずりさんはたくさん歩くよい子です顔(笑)


20105.251.JPG

ちょっとひとやすみでつってかわいい

ヒコさんは休むより早く帰りたいみたいですよ犬(怒)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ホネ

イヌコレで捕獲したブタさんアバラ骨ホネ


20105.241.JPG

でっかいぜぴかぴか(新しい)

よく噛んでくださいよあせあせ(飛び散る汗)
いままであげてたホネの倍くらいあるから、ケモノには多いかしらバッド(下向き矢印)


20105.242.JPG

うま〜ハートたち(複数ハート)

昔のマンガで「ホネをかじる犬」って定番だけど、ホントにバリバリいきます爆弾
さすがに後半もてあましてたけど、うずすずは最後までおいしくいただきました顔(イヒヒ)
そして「コンコン」音がするくらい固いフンが。。。
食べすぎ注意ひらめき
ニックネーム いちぢゅ。 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

メロンパン

雨があがって今日は暑い晴れ
夕方ようやくお散歩へ犬(足)
イヌコレで捕獲したおにうの服で行きましょうるんるん


201005221.JPG

まだあついでつあせあせ(飛び散る汗)

あっという間にベランベランなケモノとワタシ爆弾
でも頑張って歩くのだexclamation
いつもよりたくさん歩いて、ようやく休憩ダッシュ(走り出すさま)
テラスにすいこまれていくケモノ顔(イヒヒ)


201005222.JPG

メロンパンぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

こ、こおひいだけのつもりがつい(爆)
せっかく歩いても肥えますねバッド(下向き矢印)


201005223.JPG

食べてあげてもいいよるんるん

ダメダメ、ケモノはボーロねホネ


201005224.JPG

まっすぐココに来ようぜハートたち(複数ハート)

お散歩とはしっかり歩くことですよあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

【薬セイジョー】フェイシャルエステ無料体験モニター

モニプラ☆さんでのモニター当選プレゼント
今回は首都圏を含む関東エリア、東海エリアで270店舗のドラッグストアを運営するセイジョーさんでのエステモニターぴかぴか(新しい)
16店舗で実施している『イオン導入+マッサージ』のフェイシャルエステです顔(笑)
今回おじゃましたのはコチラの店舗王冠


20105.201.JPG

ヘルスケアセイジョー薬局仙川店

京王線仙川駅前、1ヶ月前にリニューアルオープンしたばかりのピカピカですNEW
どんな施術なんでしょう〜
ワクワクです黒ハート



続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

イヌコレ2010 春

今日は毎回楽しみにしているイヌコレイベント
今回も無料ドッグランの日に出動顔(イヒヒ)
お天気が心配だったので、朝イチにプランタン前で待ち合わせ犬(足)
お付き合いしてくれたのはお久しぶりの2毛玉ちゃん犬(笑)
開店と同時に屋上へダッシュ(走り出すさま)


20105.191.JPG

すいてるね目

お天気のせいか早い時間のせいか今日はすいてますハートたち(複数ハート)
これならヒコさんも遊べるかな〜


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする