2010年05月31日

歩くんですか

今日は新しいケモノ病院へ病院
お散歩で会った飼い主さんから「安くて親切」とウワサを聞いて新規開拓NEW
チャリンコライダーですずりさんと出動ダッシュ(走り出すさま)


20105.311.JPG

ずいぶんはやってるでつよ目

午後イチで行ったんですが、あっという間に待合室はいっぱいにひらめき
いつもの病院は大きな総合病院みたいなカンジですが、こっちは親切な街のお医者さんかなるんるん


20105.312.JPG

逆さまつげ抜いてもらったでつぴかぴか(新しい)

初診料とまつげ抜きで1500円¥
ワクチンやフィラリア投薬も意見が合ったし、いいかもグッド(上向き矢印)
ちょっとのコトはココがいいかな顔(イヒヒ)
休診日と夜間はいつものとこに行けばいいしね晴れ

帰り道、自転車に乗せろと言うかと思ったら。。。
スタスタ歩きだすすずりさん犬(足)
えええ〜歩くんですかあせあせ(飛び散る汗)
すずりさんが歩くと、ワタシ自転車押して歩くことになるんですけどもバッド(下向き矢印)


20105.313.JPG

だってお天気でつものかわいい

。。。そうですか(涙)
結局大きい道に出るまで歩かされました顔(なに〜)

ニックネーム いちぢゅ。 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

第7回 ドッグランフェスタ

今年もやってきましたexclamation
毎年恒例、昭和記念公園で開催されるドッグランフェスタイベント


20105.301.JPG

もちろんるんるん♪家の2毛玉ちゃんと手(チョキ)

初めて電車で参戦してみました〜
「新宿から40分もあるのね〜」なんて、前日もタチシゴトでちょっとぐんにゃりしていたワタシは気を失う。。。眠い(睡眠)
起きたら緑いっぱいの日野駅でした爆弾
はい、久々に寝過ごしましたよバッド(下向き矢印)
各駅の1駅分でよかった(涙)


20105.302.JPG

行くぜ、試食ぴかぴか(新しい)

さあどんなのがあるかな〜るんるん
1ケモ500円かかってるんですから満喫してください顔(イヒヒ)


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

笑う〜

ケモノブログのヘッダーイラストを描いてくださった☆ねこさん☆に、またまたイラストを描いていただきましたハートたち(複数ハート)


笑ううーちゃんぴかぴか(新しい)
やっぱりねこさんの水彩画が好きですぴかぴか(新しい)

ありがとうございました晴れ
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ごまクッキー

いつもと違うところをお散歩中犬(足)


20105.271.JPG

あれドッグカフェじゃないでつか目

どれどれ。


20105.272.JPG

SAMEDI

おおっexclamation
よいところを見つけました犬(怒)
美容院(ニンゲンの)とドッグカフェがひとつになったお店喫茶店
美容院利用のときももちろんケモノ同伴可グッド(上向き矢印)
ケモノおやつもありますホネ


20105.273.JPG

はやく食おうぜあせあせ(飛び散る汗)

手作りのごまクッキー黒ハート
もちろんニンゲンもいただけます顔(笑)


20105.274.JPG

ちょうだいでつぴかぴか(新しい)
ぼくたちのおやつ食べないで〜犬(泣)

あら失礼(笑)
火曜日はオヤスミだけど、ランチもやってるんですってレストラン
うふふ、ランチしに来ようかしらるんるん
ケモノ同伴できる美容院も行ってみたかったのよね〜
今度オネガイしてみようはさみ


20105.275.JPG

オレらおやつ食べて待っててやるよ手(チョキ)

ワタシそっちのけでおやつでしょ爆弾
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

あめふり

今週も同伴出勤のうーちゃん顔(イヒヒ)
家を出るときには曇りだったのに、電車をおりたら雨雨


20105.261.JPG

歩けね〜の?

ぬれちゃったら帰りカバンに入れませんものたらーっ(汗)
会社でみんなにかまってもらいなさいねかわいい


20105.262.JPG

オレおねえさんだけでいいんだけど犬(怒)

せっかくみんながかわいがってくれてるのに、すぐオンナのヒトのところに行くうーちゃんダッシュ(走り出すさま)


20105.263.JPG

おやつくれたらおっちゃんでもOKだぜホネ

たまには愛想売りしましょうよバッド(下向き矢印)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする