2010年04月21日

GWおいこみ

もうすぐGWたらーっ(汗)
毎年のことだけど、バタバタですバッド(下向き矢印)
特に今年はワタシの用事・ケモノの用事も合わさって毎日落ち着かない顔(なに〜)
ブログの更新もマチマチになっててすみません犬(怒)
なかなかケモノとのんびりおでかけもできなくて、ユズすずはすっかりお留守番部隊〜


20104.211.JPG

オレはついていくぜ手(チョキ)

GWはたっぷりお留守番になるからあせあせ(飛び散る汗)
ということで今日もうーちゃん同伴出勤ダッシュ(走り出すさま)


20104.212.JPG

会社もバタバタしてるな目

みんな忙しいんだから、うーちゃんが癒しの存在になってくださいよ顔(イヒヒ)


20104.213.JPG

オレおねえさんのアイドルだしるんるん

今日もおねえさんたちに囲まれて、ご満悦のうーちゃんでしたかわいい


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする