2010年04月20日

スマイル満開

今日はうーちゃんの用事でお出かけです犬(足)


20104.201.JPG

スマイル満開だぜ晴れ

久々のオトモダチに会えたり、なんだか終始ゴキゲンだったうーちゃん犬(笑)
そそ、いつでもニコニコを忘れずにねグッド(上向き矢印)

用事はさくっと終わって、駅までの帰り道犬(足)


20104.202.JPG

おっ目ココで昼メシにしようぜるんるん

最近テラスでお茶が多かったからか、テラスを目ざとくチェックするうーちゃん(爆)
この状態でかなりふんばっておりました爆弾
ま、いいけど〜
と思ったら、まだOPENの時間じゃなかったバッド(下向き矢印)

せっかく時間もあったので、久々にアマポーラまで行ってみましたかわいい


20104.203.JPG

こっちはやってたぜ手(チョキ)

すずりさんの恵比寿レッスンが終わってから、すっかりご無沙汰だものねたらーっ(汗)


20104.204.JPG

頑張ったオレにはないのホネ

持参のおやつにしてね〜
暑かったのでおミズもゴクゴクぴかぴか(新しい)


20104.205.JPG

また頑張るぜ四葉

今日はえらかったね晴れ
また頑張りましょうるんるん

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル・タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする