2010年04月13日

はっけよ〜い

今日はねこさんとケモノデート黒ハート
なんとか雨があがってくれてよかった曇り
今回は駒沢公園へダッシュ(走り出すさま)


20104.131.JPG

まずはランチだねレストラン

さすが駒沢公園のカフェはオサレでよい子のわんちゃんがたくさんぴかぴか(新しい)
。。。ケモノ様もイジキタナクしちゃいけませんよあせあせ(飛び散る汗)


20104.132.JPG

ねこ〜ハートたち(複数ハート)

ねこさんのおとなりでゴキゲンなうーちゃん犬(笑)
やっぱりねこさんLOVEのようですキスマーク

のんびりランチして、駒沢公園の中へ犬(足)
目指すはドッグランダッシュ(走り出すさま)
じつはココのドッグランに行くのは初めてたらーっ(汗)
かなり迷って遠回りのロングお散歩に〜

ようやく到着すると、平日なのにたくさんのわんこぴかぴか(新しい)


20104.133.JPG

仲良くしてね顔(笑)

すずりさんはマルチーズくんと気があったらしく、おすもう開始exclamation


20104.134.JPG

負けないでつダッシュ(走り出すさま)

体格もちょうどいいオトモダチだったので、夢中でバトル顔(イヒヒ)


20104.135.JPG

のこったのこったでつexclamation×2

今回はヒコさんも案外こっそり参加して楽しめたようですGood
平日でこれだけたくさんのわんちゃんがいるなら、土日がイモアライって想像するとすごいですあせあせ(飛び散る汗)
また遊びにこようね晴れ

公園の中ではイベントも目


20104.136.JPG

うまそ〜グッド(上向き矢印)

食べ物の出店もけっこうあったから、ココでランチでもよかったねひらめき

帰りの時間が近づいたのがわかるのか、ねこさんにべったり&キューキュー泣きの始まるうーちゃん犬(泣)
最後にお茶してる最中もねこさんをガン見目


20104.137.JPG

帰るなんていわないでくれよ犬(怒)

ねこさん、おつきあいありがとうございましたハートたち(複数ハート)
またケモノデートしましょうねかわいい

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする