2010年04月07日

おいら出勤

今週の同伴出勤はすずりさんるんるん


20104.071.JPG

かちとったのでつ手(チョキ)

うーちゃんは残念そうだったけど、すずりさんのほうが早くスタンバイしたもんね顔(イヒヒ)
先週と同じく、パン屋さんのテラスでお茶喫茶店


20104.072.JPG

雨になっちゃったのでつ雨

おうちを出るときはもう止んでて、空も明るくなってきてたから大丈夫だと思ったんだけどたらーっ(汗)
お散歩できずにバッグで移動になってしまいましたカバン
歩きたかったのにね〜

オシゴト場をうろちょろするうーちゃんと対照で、まったりモードのすずりさんかわいい


20104.073.JPG

みんな頑張るのでつるんるん

抱っこ犬なので、おねえさんのおひざでもまったり〜
ご満悦の様子でした犬(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする