2010年04月06日

すいすい

今日はうーちゃんのプール魚
ぽかぽかお天気で、スイミング日和です晴れ


20104.061.JPG

見習い先生が入ったぜ目

今日はいつもの先生プラス見習い先生ひらめき
うーちゃん、フシギそうな顔で泳いでます顔(イヒヒ)


20104.062.JPG

眠くなっちゃったでつ〜ダッシュ(走り出すさま)

うーちゃんが一生懸命泳いでるってのにあせあせ(飛び散る汗)
ぽかぽか陽気で親子はダラダラ(爆)


20104.063.JPG

ちゃんと応援しろよ犬(怒)

ねぇ〜たらーっ(汗)
今日のランチはヴィーナスフォートレストラン


20104.064.JPG

はらへった〜ホネ

じゃあ新しくなったPECOSに行ってみようかるんるん

工事中だったペットシティは3月20日からPECOSにリニューアルぴかぴか(新しい)
グッズあり洋服あり、ドッグスクールや病院までありました目
すごいね〜Clap

ケモノ様は相変わらずおやつ売り場で愛想売りして、おねえさんからたくさん試食をいただきました顔(イヒヒ)
DECO先生のケーキも売ってたから便利でいいねバースデー


20104.065.JPG

試食サイコーグッド(上向き矢印)

試食したオムレットをお買い上げして、ニコニコゴキゲンのケモノでした顔(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする