2010年03月18日

アイドルうーちゃん

今日はワタシのオシゴトに同伴のうーちゃん犬(笑)
最近忙しくってお出かけしてないので、ちょっと早めに出てカフェへ喫茶店


20103.181.JPG

やっぱりついてきて正解だぜぴかぴか(新しい)

相変わらず出かける準備すると玄関でスタンバイだもんね(爆)
ユズすずはサーッとお留守番体制なのにたらーっ(汗)


20103.182.JPG

ウマウマハートたち(複数ハート)

さて、今日はあんまりのんびりはしてられませんよ〜
そろそろオシゴトに行かなくっちゃダッシュ(走り出すさま)


20103.183.JPG

来週もついてこ〜かなるんるん

さてどうでしょうね〜

オシゴト中もたくさんチヤホヤされて「また来週ね〜」なんて言われ。。。
にわかアイドルなうーちゃん顔(イヒヒ)
愛想ふりまいて疲れたのか、帰ったらバタンキューでした眠い(睡眠)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする