2010年03月16日

新メニュー

今日はうーちゃんのプール魚
応援団つきです顔(イヒヒ)


20103.161.JPG

うずらぁ〜exclamationもっと蹴って〜演劇

ヒコさん、落ちますよバッド(下向き矢印)
すずりさんはわれ関せずでオヤスミ眠い(睡眠)
うーちゃん頑張ってるんだよ?


20103.162.JPG

オツカレサマでつ黒ハート

温泉はとても気になる模様(笑)
ではLDBランチに行きましょうレストラン
今日は2毛玉ちゃんと待ち合わせ犬(笑)


20103.163.JPG

まだこね〜な〜あせあせ(飛び散る汗)

われらが早く着いたからねるんるん
ほどなく2毛玉ちゃんご来店かわいい

LDBのケモノメニューがリニューアルNEW
ケモノさま御用達のポシェは継続〜
今日は新メニューをいただきましょうレストラン


20103.164.JPG

バナナアイス&トマトと鶏のゼリーぴかぴか(新しい)

今日は暑いからちょうどよかったね晴れ
見た目も爽やかでこれからの季節にピッタリGood


20103.165.JPG

パウはクリームチーズだってさ手(チョキ)

ではみんなでいただきましょうるんるん


20103.166.JPG

おいしいでし黒ハート

5ケモノで仲良くパクパクエサ
すっごくおいしかったみたいで、お皿はピカピカに(爆)


20103.167.JPG

新メニュー好きでつハートたち(複数ハート)

ニコニコ大満足のケモノでしたかわいい
ほかにもいろいろあったから、また今度チャレンジしようねホネ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする