2010年03月11日

久々8わん集合♪

ようやく春らしい気温になったかな〜
今日は2毛玉ちゃん&ピペちゃんファミリーと一緒にカフェ喫茶店
ものすご〜く久々の8わん集合です犬(笑)


20103.111.JPG

オレうれしいぜるんるん

テンションあがりすぎのうーちゃん顔(イヒヒ)


20103.112.JPG

ぼくもゴキゲンなのぴかぴか(新しい)

ヒコさんもしっぽブンブングッド(上向き矢印)
8わん入り乱れて、写真がブレブレだらけたらーっ(汗)


20103.113.JPG

お待ちかねでしホネ

ケモノのみなさんも、やっぱり食べなきゃ落ち着かない爆弾


20103.114.JPG

ほかほかだねいい気分(温泉)

ミントさんにもたくさんおやつをいただいて8わんニコニコ晴れ
今日みたいに風が強くなかったら、みんなでテラスランチしたいねレストラン
そろそろお散歩にいい季節。。。
になってくれるといいな桜


20103.115.JPG

げふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

みんなで楽しいカフェタイム、ケモノたちはおなかいっぱいで寝てしまいましたとさ眠い(睡眠)

ニックネーム いちぢゅ。 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする