2010年03月07日

うー油

今週は岡谷→松本と長野ツアーのオシゴトだったワタシあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり雪に降られて寒かった顔(なに〜)
室内のオシゴトで助かりましたダッシュ(走り出すさま)

移動はあったけどのんびりなオシゴトだった今回るんるん
移動中に寄った☆道の駅 小坂田公園☆で、ステキアイテムを発見目


20103.071.JPG

うー油

ええ、名前にクギヅケ顔(イヒヒ)
うーはうーでもウサギの油だそうですウサギ
ウ、ウサちゃんでつか。。。たらーっ(汗)
ウサギオイルは日本で初めて開発された動物性油脂exclamation
牛脂や馬脂(馬油)に比べてリノール酸、α-リノレン酸が多く、動物性油脂なのにγ-リノレン酸も含まれた新しいオイルNEW
「うー油」は高度カラム精製された、真っ白で清潔な天然由来の今までにないオイルなんですって〜

そそ、馬油もいいらしいもんね。
でもワタシ的にお馬はちょっとべたつくカンジがしてあせあせ(飛び散る汗)
うー油のテスターを塗ってみたら、しっとりスベスベぴかぴか(新しい)
油っぽくないGood
動物性油脂なので台所作業の前に使っても大丈夫晴れ
コレ重要〜
だって、ミズ使うと手が荒れるもんねぇバッド(下向き矢印)


20103.072.JPG

オレがしぼられるのかと思ったぜ犬(泣)

あはは、しぼらないよ〜
ニクキュウに塗ってみる??
フツウのハンドクリームだとベロベロマンうーちゃんを避けなきゃいけないけど、コレなら大丈夫かな?
寒さが戻ってまだまだお肌に厳しい季節、ウサちゃんパワーで春を待ちます桜

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする