2010年03月02日

桜の季節

今日はうーちゃんのプール魚
また寒くなっちゃったけど、元気に泳ぐうーちゃん犬(笑)
綱吉の湯はこの3月で6周年いい気分(温泉)
毎年やってるガラポン、今回は温泉無料券でした〜
20%OFF券めざして、今月はまた行きます顔(イヒヒ)


20103.021.JPG

いいから乾かしてくれよあせあせ(飛び散る汗)

あ、ゴメン爆弾
今日ももふもふくまさんうーちゃんに変身ぴかぴか(新しい)


20103.022.JPG

ひな祭りだってさ目

カワイイおひな様のパッケージのボーロを捕獲Good
カラダにウレシイ手作りおやつも捕獲しちゃいましたるんるん

寒かったりあったかかったりな最近だけど、アクアシティの河津桜はもう葉桜に近くなってました桜


20103.023.JPG

花よりだんごなんだけど犬(怒)

おなかすいたのね(笑)
ではLDBへダッシュ(走り出すさま)


20103.024.JPG

たまにはポシェ以外ホネ

近々LDBのドッグメニューがリニューアルするんですって目
アイスも復活するらしいし、楽しみだね顔(笑)


20103.025.JPG

お皿もコレになるんだってさひらめき

アボカドサンドにご満悦のうーちゃんかわいい
たまにはポシェじゃないメニューで楽しめたかな??


20103.026.JPG

ローテーションにしようぜGood

メニューがリニューアルしたら、またいろいろ食べてみようね顔(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする