2010年03月01日

夜カフェ

昨日も長時間お留守番頑張ってくれたケモノもうやだ〜(悲しい顔)
ホント、毎週×2エライですあせあせ(飛び散る汗)
遅ランチおでかけのはずが、宅急便待ちで夜カフェに〜


20103.011.JPG

’CUZN

なんとメニューがダンボール目
ドッグカフェじゃなくて犬OKのカフェだけど、わんこ率が高いらしい犬(笑)
わんこだらけのときもあるとか顔(イヒヒ)
ケモノにやさしい店員さんたち、ニコニコかまってもらいました犬(足)


20103.012.JPG

オサレだねかわいい

夜はお酒がメインになるのかな?
ランチタイムに行けなくってちょっと残念たらーっ(汗)
せっかくなのでヱビスをいただくワタシ(爆)
おつまみは。。。


20103.013.JPG

でかいっexclamation

コレ、オニオンフライです(笑)
リングのを妄想して頼んだら、タマネギ真っ二つ揚げでびっくりです顔(イヒヒ)


20103.014.JPG

カリッとが欲しいでつるんるん

あ、タマネギはダメですよあせあせ(飛び散る汗)
ケモノは持参のサクサクスナックでゴキゲンでした晴れ
今度は昼間に来てみたいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする