2010年03月31日

都会の夜

最近同伴出勤レギュラーになりつつあるうーちゃん顔(イヒヒ)
みんなもうーちゃんが来るの楽しみにしててくれるしねるんるん
今日はカフェに寄る時間がなかったので、パン屋さんのテラス席でお茶喫茶店


20103.31.JPG

都会の夜を過ごすオレ手(チョキ)

駅前だからヒトもたくさん通るしね〜
毎回ゴキゲンでついてくるうーちゃんだけど、たまにはすずりさんに交代しません??

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

第26回RSPin品川☆養命酒製造 ハーブの恵み

RSPin品川でいただいたサンプルプレゼント
今回ご紹介するのはコチラexclamation


20103.271.JPG

養命酒製造 ハーブの恵み

薬用養命酒でおなじみ、養命酒製造から新発売NEW
13種類のハーブでつくった、心と体の癒しのお酒バー
自然の恵みを心と体に巡らせて楽しむ、まったく新しいタイプのリキュールですハートたち(複数ハート)


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ボチたま生中継

今日は2毛玉ちゃんとお台場へダッシュ(走り出すさま)
ポチたまの最終回、「お台場に何頭のわんちゃんが集まるか!?」の生中継に参加してきました犬(笑)


20103.261.JPG

ナンバリングだぜ手(チョキ)

ちょうど受付を始めるところで、ケモノ&2毛玉ちゃんは1〜5番をいただきましたるんるん
夕方の雨で地面が濡れてて寒い雨


20103.262.JPG

なにがはじまるの?

これからポチたまが始まるんだよ〜
ちらりとでもケモノは映るかしら(笑)

会場ではボードに「ペットにありがとう」のメッセージを記入します目


20103.263.JPG

おいらたちのも書いたでつ黒ハート

途中、つぎの中継まで時間があるとのことでお茶喫茶店


20103.264.JPG

オレンジラテ〜ハートたち(複数ハート)

小雨がぱらついてきたり寒かったりだったけど、スペシャルゲストの松本くん&だいすけくんもやってきて会えましたかわいい


20103.265.JPG

おさしん撮っていただくケモノカメラ

大きいわんちゃんもたくさんきていて楽しかったです晴れ
帰って録画を見てみたら、となりの子がインタビューされてたときにちゃっかり映るすずりさんが顔(イヒヒ)
ちらちらと3ケモノが映りこんでましたグッド(上向き矢印)

ポチたまのみなさん、長い間オツカレサマでしたexclamation
また観られるのを楽しみにしています四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

第26回RSP in 品川☆住友スリーエム ポスト・イット

RSPin品川でいただいたサンプルプレゼント
今回ご紹介するのはコチラexclamation


20103.251.JPG

住友スリーエム <ポスト・イット>強粘着製品 全面のりシリーズ

<ポスト・イット>製品に待望の全面のりタイプが新登場exclamation
すきまなく角までぴたっと貼れて、はがしたいときにはキレイにはがせますぴかぴか(新しい)
つきにくいところにもしっかり貼れる強粘着タイプで見出しラベルやインデックスとして便利に使えます黒ハート


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

第26回RSPin品川☆カネボウ化粧品 引き締めジンジャー

RSPin品川でいただいたサンプルプレゼント
今回ご紹介するのはコチラexclamation


20103.241.JPG

カネボウ化粧品 引き締めジンジャー

引き締めジンジャーは「天国の種」と呼ばれる、ショウガ科の素材を配合した美容食品exclamation
引き締まった毎日をサポートしてくれますグッド(上向き矢印)
ストレッチなどの軽い運動(プチトレ)で体脂肪を燃やし、代謝力を高めよう手(グー)
ウレシイ燃焼的ドリンクですハートたち(複数ハート)


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする