2010年02月25日

ワンワンデー2月

今月もすべりこみ、ワンワンデーで病院へダッシュ(走り出すさま)


20102.251.JPG

お・や・つっるんるん

相変わらずウキウキなすずりさん顔(イヒヒ)
順番で呼ばれると、診察室へダッシュ犬(足)


20102.252.JPG

はやく食べたいでつな目

今日は若いオトコの先生晴れ
しっかりおねだりしておやつをもらってご満悦かわいい
3ケモノ健康でなにより〜
あ、ヒコさんは体重減りすぎですたらーっ(汗)
3.5ってアナタバッド(下向き矢印)
一番動かない食っちゃ寝パパなのに犬(怒)
いつも神経使ってるからかしらパンチ

診察後はハミガキ犬(笑)
めずらしく病院がすいてて、看護士さんにつれられてきたうーちゃんは待合室を駆け回るダッシュ(走り出すさま)
もしもし、ココ病院ですよ?


20102.253.JPG

アゲアゲだぜグッド(上向き矢印)

来月は世間の春休みだし、早めにワンワンデー行かなくっちゃね病院

ニックネーム いちぢゅ。 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする