2010年02月17日

企業賞賞品到着☆

先日発表になった「第24回 RSPin日本橋」の企業賞王冠
ケモノブログは2企業様から賞をいただきまして。。。
本日賞品が届きましたプレゼント


20102.171.JPG

佐川のお姉さんが来たんだぜハートたち(複数ハート)

佐川便でよかったね(笑)
忙しいお姉さんにちょっとかまってもらってゴキゲンなうーちゃんでした顔(イヒヒ)
さっそく開けさせていただきますグッド(上向き矢印)


20102.172.JPG

くいもんだexclamation
いいニオイがしまつね黒ハート

まずは☆西友 green works(グリーンワークス)☆でいただいた賞品プレゼント


20102.173.JPG

ギフトセットでつぴかぴか(新しい)

いいニオイの正体はチョコレートでした顔(笑)
テーブルウェアセットと一緒かわいい

もう1つは☆Sfida.Ganga Lavagna Lily CLEANSING No.0226☆でいただいた賞品プレゼント


20102.174.JPG

なんとお試ししたサンプルの実品晴れ

めちゃめちゃうれしいですハートたち(複数ハート)
これでサンプルにはついてなかった「lily」の香りも体験できますかわいい


20102.175.JPG

ありがとうございまつ虹

またRSPに参加できたら、ブログレポ頑張りますGood
サンプル百貨店&西友&Sfida.Gangaさん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする