2010年02月15日

1日おくれのバレンタイン

先週はワタシのオシゴトが忙しくて、ようやくケモノのバレンタインですプレゼント
間に合わせになっちゃったけど、ペットショップにケーキを買いにダッシュ(走り出すさま)
ケーキを2つ買って休憩コーナーに寄ると、すぐ食べられると思ったのかゴキゲンうーちゃんるんるん


20102.151.JPG

はやく食おうぜ犬(笑)

ココでは食べないんですよたらーっ(汗)
雨だからユズすずはお留守番で待ってるでしょ?


20102.152.JPG

1個くらい食ってもわかんねーだろぴかぴか(新しい)

ダメですパンチ
さあ早く帰りましょう〜

冷凍ケーキなので、解凍するまでしばし待つ。。。
夜になって、お待ちかねのケーキタイムレストラン


20102.153.JPG

豪華2種類Good

遅くなっちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
ではいただきましょうかわいい




キャロブのケーキはしっとりでゴキゲンハートたち(複数ハート)




パクパク食べて大満足のケモノグッド(上向き矢印)
ハッピーバレンタイン黒ハート



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする