2010年02月14日

おとまり

今日もすっごく寒いけどいいお天気晴れ
相変わらず足元はキケンですが、頑張りました演劇

去年ココに来たときに捕獲したフクロウのマスコット小鳥
冬のはじめについにストラップが切れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
また捕獲いたしました顔(笑)


20102.141.JPG

1つ200円るんるん

地元のおばあちゃんの手作りぴかぴか(新しい)
昨日はブースになくって、わざわざ作ってきてくれたそうハートたち(複数ハート)
おばあちゃん、ありがとうかわいい

そんなこんなで働きつつも満喫した、今週のオシゴトですが。
このオシゴト、やや2泊なのでケモノはホテルでお泊りしておりました犬(泣)

金曜夜、預ける前にカフェでバンゴハンレストラン


20102.142.JPG

ぼくヤな予感。。。バッド(下向き矢印)
なんかいつもと違くないでつかたらーっ(汗)

なんだか雰囲気を察したのか、落ち着かないケモノ。。。


20102.143.JPG

オレもなんだかヤなカンジがするぜバッド(下向き矢印)

うーちゃんまでどんより曇り
ごめんよ顔(泣)


20102.144.JPG

最後の晩餐?あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとお迎えにくるからダッシュ(走り出すさま)

ようやく帰ってきて、ケモノとご対面ぴかぴか(新しい)


20102.145.JPG

待ってたぜ〜グッド(上向き矢印)

お泊り中はとってもよい子にしてたそうです犬(笑)
夜も様子を見てくれるし、お散歩は朝晩犬(足)
家よりいい生活なのでは(爆)
うずすずはお世話してくれたお姉さんになついて、「一緒に帰ろ〜ぜexclamation」でした顔(イヒヒ)
うれしかったのが、うーちゃんのハナがすりむけてなかったこと目
一応注意事項でオネガイしていったんですが、今までのホテル&病院お泊りで初めて赤ハナじゃなかったClap
ホントによく見ててくれたようです王冠

2泊のお泊りはさすがに疲れたらしく、帰ったら白目でした眠い(睡眠)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする