2010年02月09日

ジョー

ちょこっと前ですが、ケモノとおつかいに犬(足)


20102.091.JPG

いいニオイだぜ黒ハート

九州秘伝のタレにつけ込んだ国産若鶏をカリッとサクサクに揚げた絶品の九州のからあげ専門店晴れ
いっつも並んでるんですって〜
お昼時には数量限定でお弁当も販売ひらめき
開店して30分くらいだったんですが、すでに列があせあせ(飛び散る汗)
ケモノと一緒に並びます犬(笑)


20102.092.JPG

すみませ〜んexclamation
からあげくださいでつるんるん

ちょっと待ちましたが、無事捕獲手(チョキ)
今回はノーマルなからあげにしました小鳥
ピリ辛ソース味もありましたよ演劇


20102.093.JPG

おいしそうでつね目

ちょっとワタシにはお高めでしたが、おいしかったです顔(笑)
写真撮るの忘れてて残念たらーっ(汗)
ジューシーで衣はサクサクぴかぴか(新しい)
今度はピリ辛ソースも食べてみたいっグッド(上向き矢印)




ニックネーム いちぢゅ。 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする