2010年02月01日

雪だ〜!!

雪が降ってきました雪
ここのところオシゴトで雪国に行っていて、雪は満喫したワタシですが。
やっぱり自分ちのまわりで降ると気分がチガウ顔(笑)
雪大好きなうーちゃん犬(笑)
せっかく積もりかけてたのでちょこっとお散歩犬(足)


20102.011.JPG

うひょ〜ハートたち(複数ハート)

ものすごくテンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雪遊びなんて、北海道に行って以来??
ゴキゲンでするんるん


20102.012.JPG

あしあとがつくよ顔(イヒヒ)

まさに「犬は喜び庭かけまわり〜」状態ダッシュ(走り出すさま)


20102.013.JPG

おいらもう帰りたいでつのに犬(泣)

すずりさんは帰りたがってきゅーきゅー泣くのに、うーちゃんはウキウキぴかぴか(新しい)
まだ遊びたいところを帰ってきましたたらーっ(汗)
明日、夕方まで雪が残ってたらまた遊ばせてあげるのだけど。。。
どうでしょうあせあせ(飛び散る汗)

ヒコさんはフトンでまるくなっておりました(爆)

ニックネーム いちぢゅ。 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする