2010年02月23日

ポシェる

今日はお出かけの用事車(セダン)
いいお天気だったので、2毛玉ちゃんをお誘いして久々のLDB喫茶店


20102.231.JPG

ポシェるのでつ黒ハート

この間のピペ姫のお誕生会に参加できなかったケモノあせあせ(飛び散る汗)
なんだかすごく久しぶりのポシェですエサ


20102.232.JPG

つれてきてくれないんだもの犬(怒)

今年は2月だというのに忙しくってバッド(下向き矢印)
たくさんお留守番しててくれるんだもんねClap
久々のポシェにみんなニコニコ晴れ


20102.233.JPG

ケモノのピザもほしいぜ目

それは食べすぎですよあせあせ(飛び散る汗)
ワタシも久しぶりのLDBでピザをおいしくいただきましたレストラン


20102.234.JPG

おやつも食べるでつるんるん

るんるん♪さんからケモノおやつをいただいて、さらにゴキゲンなケモノ犬(笑)
みんなで分けていただきましょうねホネ

急なお誘いで来てくれてありがとう顔(笑)
次はまた来週にランチしましょうぴかぴか(新しい)


20102.235.JPG

いつでも一緒にポシェるのだ犬(笑)

さて次回はどこでしょう顔(イヒヒ)

ニックネーム いちぢゅ。 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

90円セット

先日ミスド40周年記念でもらったアニバーサリークーポンプレゼント
あっという間に期限が近くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ロングお散歩をして、ケモノと一緒にテラスのあるミスドへ犬(足)


20102.221.JPG

90円セットるんるん

だいたいお持ち帰りが多いから、赤いコーヒーマグがあるのを初めて知りました顔(イヒヒ)
セットのドーナツは抹茶オールドファッション顔(笑)


20102.222.JPG

オレの分どこだ目
甘〜いニオイがたまらないでつ黒ハート

ニンゲンだけなの顔(イヒヒ)
今日はちょっと暖かかったから、お外でも寒くなくてよかった〜


20102.223.JPG

ちょっとでいいからあせあせ(飛び散る汗)

ケモノ様は持参のおやつでガマンたらーっ(汗)
たまにはお持ち帰りじゃなくてテラスでいただくのもステキです喫茶店
ロングお散歩で歩けばちょっとは消費。。。
足りないか爆弾
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

NO-MU-BA-RA

今回は☆モニプラ☆さんからの初めてのサンプルですプレゼント


20102.211.JPG

株式会社開新舎商事 NO-MU-BA-RA

水に入れて飲むだけで【バラ色吐息】になるexclamation&question
飲む薔薇水ですハートたち(複数ハート)
バラのサプリメントは試したことがあるけど、ウォータータイプは初めてかわいい
サプリは香りはすごくよかったんだけど、自分で感じる香りがちょっときつくたらーっ(汗)
はてさて、NO-MU-BA-RAはどうなのでしょう目



続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ウォータリングキスミント

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
今回お試しするのはコチラexclamation


20102.201.JPG

ウォータリングキスミント

現在椎名林檎さん出演するCMがオンエア中TV
2層のWウォーター製法で生まれた、4つの新体感ガムです顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ハワイアンバーガー

マックの「BigAmerica」第3弾ファーストフード
今日からハワイアンバーガーですハートたち(複数ハート)


20102.191.JPG

オレもハワイアンする〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ワタシ的にイチバン楽しみにしてたハワイアンバーガー顔(イヒヒ)
どんなお味か楽しみですキスマーク


20102.192.JPG

やっぱりボリューム満点Good

ソースがデミグラスっぽくて想像してたのとは違う味でした晴れ
バンズがいままでのと雰囲気違っておいしゅうございますグッド(上向き矢印)
トッピングされてたのは粉チーズだったのね〜
もうちょっとレタスが多いほうがロコモコっぽいかもひらめき
ゴチソウサマでしたレストラン
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする