2010年01月28日

おもちかえり

ミスドの帰り道、おもちかえりのドンブリやさんへ犬(足)


20101.281.JPG

気になってたんだってひらめき

気になってはいたものの、まだチャレンジしたことなくて顔(イヒヒ)
海鮮モノのドンブリ屋さん、525円均一なんですって〜ハートたち(複数ハート)
メニューもたくさんあって迷ったけど。。。
一番人気の「海鮮丼」に決定ぴかぴか(新しい)


20101.282.JPG

見たらほしくなっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、マグロ〜魚

ささ、ワタシはおなかがすいてしまいましたよレストラン
はやく帰って食べるのですグッド(上向き矢印)


20101.283.JPG

肉厚ぎっしり黒ハート

さすがお寿司屋さんが始めたドンブリ屋さんClap
ネタはもちろんグッドキスマーク
はまっちゃいそうです顔(笑)

ケモノはトロをちょっぴりおすそわけでゴキゲンでした犬(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする