2010年01月26日

歯科検診

今日は年1回の歯科検診の日病院
ピカピカの歯のケモノにはよい歯賞がもらえるのですぴかぴか(新しい)
去年は3ケモノみんな賞状もらえたけど、今年はどうでしょう〜


20101.261.JPG

もらうぜexclamation

うーちゃん、意気込んでます(爆)


20101.262.JPG

ぼく歯科検診なんてイヤだ犬(泣)

あれれ、ヒコさんもハミガキ頑張ってるでしょう?

今回はワンワンデーも一緒ですひらめき
健康にはモンダイなかったケモノ晴れ
歯のチェックをしてもらって。。。
ユズすず親子がよい歯賞Clap
うーちゃんは残念ながら落選バッド(下向き矢印)
とってもチェックが厳しいのですあせあせ(飛び散る汗)


20101.263.JPG

オレ頑張ったのに。。。犬(怒)

ぷくーっとふくれるうーちゃんたらーっ(汗)
ゴメン、もっとしっかりチェックしてあげなくちゃねもうやだ〜(悲しい顔)




写真入り賞状が届くのが楽しみです黒ハート
歯科検診を受けたケモノにはデンタルケアセットのサンプルプレゼント


20101.264.JPG

フード&ガム&ハミガキジェルるんるん

ちゃんと噛まなきゃいけないので3ケモノにはけっこう難関の品です(爆)
フード、大型犬用の大粒にしてもらえばよかったね〜


20101.265.JPG

来年こそはよい歯賞とるぜパンチ

しっかりハミガキしましょうねグッド(上向き矢印)


20101.266.JPG

ぼく2歳の時だけもらえなかったのたらーっ(汗)
親子で3連覇するでつ黒ハート

また1年ピカピカの歯でいられるよう頑張ります王冠

ニックネーム いちぢゅ。 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする