2010年01月20日

あるけあるけ

今日はぽかぽか晴れ春の陽気ですって桜
せっかくなのでおでかけプラスたくさん歩こうの会犬(足)


20101.201.JPG

スカイツリーでつグッド(上向き矢印)

ほんとに寒くなくって、飼い主にはありがたいかぎりです顔(イヒヒ)
お天気のおかげか、撮影ポジションと思われるトコロにはヒトがたくさん目


20101.202.JPG

今日は247mだってさひらめき

にょきにょき伸びていくみたいですクリスマス
またまたテクテク歩いてようやく23番地カフェに到着犬(足)


20101.203.JPG

レアチーズケーキ顔(笑)

これだけあったかいと、テラスでゼンゼンOKGood


20101.204.JPG

こおひいだけって言ったでつよね?

う、うん、たくさん歩いたから(爆)
誘惑に負けてしまいましたよたらーっ(汗)


20101.205.JPG

おいらも〜黒ハート

ちゃんとおやつ持ってきてますからあせあせ(飛び散る汗)
ケモノもおやつでブレイクして、また歩きましょうねダッシュ(走り出すさま)

またまたたくさん歩いたけれど、ワタシが疲れて休憩爆弾
一番元気に歩くすずりさんだけど。。。


20101.206.JPG

おいらも疲れちゃったでつバッド(下向き矢印)

おうちに帰ってゆっくり寝ましょうねかわいい


ニックネーム いちぢゅ。 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする