2010年01月05日

プールはじめ

うーちゃんのプールはじめです魚


20101.051.JPG

お正月モードだぜ鏡餅

大江戸温泉は年中無休なので、元旦から泳いでいたわんこもいたそうでするんるん
ささ、うーちゃんも今年初プール頑張りましょう〜


20101.052.JPG

はりきっちゃうぜGood

寝正月だったうーちゃん、なまってないですか〜
今日はユズすず応援団もいますよ犬(笑)


20101.053.JPG

あにさんがんばれぇ〜グッド(上向き矢印)

いつもと反対側から応援してるので、プールの中でうろうろうーちゃん顔(イヒヒ)
なぜだかたのもしい後ろ姿ですぴかぴか(新しい)


20101.054.JPG

なみのぉ〜たにまにぃ〜しぶきのはぁ〜ながぁ〜カラオケ

渋っexclamation(笑)
でも海じゃなくてプールなんですけど。。。


20101.055.JPG

うずらは今年もたくさん泳ぐの?

そうだよ〜
ヒコさんもあったかくなったら泳ぐ?

初泳ぎのあとは温泉はじめいい気分(温泉)
う〜ん、ワタシも温泉入りたいあせあせ(飛び散る汗)


20101.056.JPG

今年もよろしくなかわいい

2010年もお世話になります四葉
このあとは新年会ですひらめき
明日に続く〜

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする