2010年01月15日

代々木公園デート

今日はデートなケモノ黒ハート
このブログのヘッダーイラストを描いてくれた☆ねこさん☆と代々木公園へダッシュ(走り出すさま)
まずはランチレストラン


20101.151.JPG

カフェ&ワイン dance

代々木公園駐車場の目の前の静かなカフェ喫茶店
ケモノ様は初めておじゃまします犬(足)

こちらではケモノメニューもあるので、昨日に引き続きケーキを顔(イヒヒ)


20101.152.JPG

うまそ〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

今日はサツマイモとリンゴのロールケーキハートたち(複数ハート)
ニンゲンが食べてもほんのり甘くってふわふわぴかぴか(新しい)
300円とはびっくり〜


20101.153.JPG

プレートランチ ドリンク付き 1000円レストラン

女性向け、軽めの量だけどどれもおいしかったグッド(上向き矢印)
うーちゃんはちゃっかりねこさんのおひざに乗ってゴキゲンでしたが。。。
ケモノとカフェは初めてのねこさん、キラキラビーム攻撃でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

のんびりランチのあとはドッグランへダッシュ(走り出すさま)




お天気がよかったからか、小型犬がたくさんるんるん


うずすずは楽しくうろうろ犬(笑)
ヒコさんはやっぱり地蔵爆弾
ねこさんやおよそのママさんに抱っこしてもらってましたたらーっ(汗)


20101.154.JPG

オトモダチがたくさん来てるでつグッド(上向き矢印)

枯葉の上でごろんごろんを堪能のすずりさんは葉っぱだらけ顔(イヒヒ)
たくさんのわんこと遊べてよかったね晴れ

日が傾くとすぐに寒くなっちゃうこの季節あせあせ(飛び散る汗)
1時間くらい遊んだら、ねこさんのおひざに集うケモノ(笑)


20101.155.JPG

ぼくはもう閉店です眠い(睡眠)
そろそろ抱っこの時間でつ黒ハート

甘えすぎですよ〜
じゃあそろそろ帰りましょうかるんるん
帰り支度をしたら、うーちゃんはねこさんにきゅーきゅー泣き犬(泣)
あ、やっぱり好きになっちゃった顔(笑)
また遊んでもらいましょうねGood

帰りは代々木公園をお散歩しながら原宿方面へ犬(足)


20101.156.JPG

オレの勘ではコッチだぜぴかぴか(新しい)

ねこさんにいいトコ見せたいんですか(爆)
明治神宮の入り口ではイベントの準備中目


20101.157.JPG

大漁の金魚ねぷたさん魚

週末にやるのかな??
見たかった〜バッド(下向き矢印)
最後までねこさんにラブラブビームだったうーちゃん、バッグに詰められ御用バッド(下向き矢印)




ねこさんおつき合いありがとうございました顔(笑)
またケモノと遊んでやってくださいね四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

きんちゃんのバースデー

ケモノのオトモダチのきんちゃんるんるん
1月7日のめでたく5歳になりました〜ハートたち(複数ハート)
今日はLDBでお誕生会ですバースデー


20101.141.JPG

おめでとでつ黒ハート

一緒にお祝いするのはピペちゃんファミリーかわいい


20101.142.JPG

おめでとうるんるん

お誕生会ではありますが、お先にニンゲンがランチをいただいてしまいます顔(イヒヒ)


主役のきんちゃんたちケモノのみなさん、大変お待たせしましたたらーっ(汗)
では、ケーキの登場ですバースデー


20101.143.JPG

LDBバースデーケーキぴかぴか(新しい)

今回は花火ではなくロウソクでひらめき
「まあるいケーキ」が好きなきんちゃん、よろこんでくれてるかな??


ではみなさんで。


20101.144.JPG

きんちゃん、お誕生日オメデトウClap

じゃあロウソクふいてねダッシュ(走り出すさま)




我が家からはフードのプレゼントプレゼント
ピペちゃんファミリーからはおやつホネ


20101.145.JPG

おいらたちもいただいちゃったでつ目

いつもありがとう犬(笑)

まあるいケーキは8等分してケモノのみなさまへバースデー


20101.146.JPG

イチゴたっぷり〜晴れ

ではいただきましょうレストラン


20101.147.JPG

おいしいケーキだったでつ揺れるハート
わんこのお顔のパンもステキだったねグッド(上向き矢印)

これからも元気なきんちゃんでいてね顔(笑)


HAPPY BIRTHDAYexclamation×2

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

グランプリ賞品♪

ホリプロアイドルドッグ.JP☆さんから、「サンライズ「STYLES(スタイルズ)」モニターレポートコンテスト」のグランプリ賞品が届きましたプレゼント
運んできてくれる佐川のお姉さんが大好きなケモノ顔(イヒヒ)
大はしゃぎでしたダッシュ(走り出すさま)


20101.131.JPG

ハコ2つでつぴかぴか(新しい)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごいよすずりさんexclamation×2


20101.132.JPG

たくさん入ってるでつ黒ハート

そうよ〜
ケースでいただいたんですものClap
まずはコチラexclamation


20101.133.JPG

STYLES15ハコでつるんるん

ダックスに嬉しいリンゴ食物繊維が入ったSTYLESエサ
ケモノのオナカにも合ってるようで、よいフンが出ます(笑)
レポートはコチラの日記で下
http://kemonomichi.a-thera.jp/article/1915682.html

そしてもう1つexclamation


20101.134.JPG

ガム48コでつホネ

すすすごいぴかぴか(新しい)
お店やさんができちゃいます顔(笑)
1コ7本入り、1ケモ1日1本食べて。。。
48×7÷3で。。。
3ケモノで112日分爆弾
1ケモノだったら1年分ですよexclamation&question


20101.135.JPG

ガムの海で泳げそうでつ魚

よかったねかわいい
この間買ってきた分もあるから、たくさん食べられるよエサ


20101.136.JPG

まいにち食べるのでつ晴れ

ツヤツヤ元気なアイドルドッグでいてね顔(笑)


20101.137.JPG

どうもありがとう王冠

アイドルドッグ.JP事務局&サンライズさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

サンライズ「STYLES(スタイルズ)」モニターレポートコンテスト

ホリプロアイドルドッグ.JP☆で開催された「サンライズ「STYLES(スタイルズ)」モニターレポートコンテスト」るんるん
なんとすずりさんがダックス部門のグランプリ受賞ですぴかぴか(新しい)




サンライズさんからの賞品は、なんと「STYLES(スタイルズ)」のフードとガムちゃんClap
届くのが楽しみです顔(笑)
ホリプロアイドルドッグ.JP☆さんからは、グランプリメンバー バージョンの会員証王冠







左側のケモノプロフィールにも貼ってありますが、ユズうずがノーマルバージョン・すずりさんがグランプリバージョン黒ハート
金の星はグランプリ、銀の星は準グランプリですって〜犬(笑)
たくさん参加して、星が増えるといいねグッド(上向き矢印)

受賞レポートはコチラから下
http://www.idoldog.jp/blog/kemono/diary/1260691662657
今年もモニターやレポートがいろいろあるそうで、とっても楽しみですかわいい
ゼヒみなさんも参加してみてくださいね晴れ


アイドルドッグ.JP事務局&サンライズさん、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

くつろぎ

相変わらず人気のオヒトリサマ用かまくらベッド眠い(睡眠)


20101.08.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

あの〜(笑)
気に入ってくれてるのはウレシイけど、くつろぎ方間違ってると思う顔(イヒヒ)
ニックネーム いちぢゅ。 at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする