2010年01月31日

うつくしま

今週は久々にオシゴトで福島県へたらーっ(汗)
あったかい日で助かりました晴れ
たっぷりお留守番のケモノ、うーちゃんはまたまたおハナが真っ赤になってましたもうやだ〜(悲しい顔)


20101.31.JPG

ままどおるとあかべこでつって目

そそ、さすがに東北は機会が少ないので。。。
と思ったら、また再来週も行くんですって(爆)
今月はロングお留守番がまた多くなりそうですバッド(下向き矢印)
今度はどら弁当売ってるSAに寄ってくるからねプレゼント

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

プレゼント当選☆

ケモノ様にお届けモノですプレゼント


20101.301.JPG

プレゼントだってさグッド(上向き矢印)

アセラブログで昨年開催された「パーツモデルコンテスト」の抽選プレゼントがあたりました顔(笑)
いろんなプレゼントがあって、抽選なのだけど。。。
ケモノがいただいたのはコレるんるん


20101.302.JPG

女番社長レナWii バッグホルダーカバン

マグネット式になっていて、お出かけ先でもテーブルなどに固定して使えるホルダーぴかぴか(新しい)
便利グッズですハートたち(複数ハート)


20101.303.JPG

カフェでも使うのでつ黒ハート

耐荷重量が書いてなかったんだけど、それなりの重さでもいけるならワタシのオシゴトのときにも便利そうです顔(イヒヒ)
アセラブログ事務局様、ありがとうございました四葉
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

LDBイベントデー

2毛玉ちゃんとLDB喫茶店


20101.291.JPG

はやくポシェ頼むでつexclamation

すずりさんコワイたらーっ(汗)
今日は店内で2つの撮影会イベントとのことで、たくさんのわんこたちがハートたち(複数ハート)
以前撮影でご一緒したMシュナのマリンちゃんにも偶然再会ぴかぴか(新しい)
名刺いただいちゃいました黒ハート


20101.292.JPG

本日はスイーツで顔(イヒヒ)

う〜ん、癒され四葉
そしてケモノ様にもエサ


20101.293.JPG

ポシェとバナナマフィン犬(笑)

みんなで一緒にニコニコぱくぱく晴れ
ケモノメニューが出てくるまではソワソワしっぱなしだったケモノたちもようやく満足王冠


20101.294.JPG

ぽかぽかでしねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
カフェはサイコーなのだるんるん

今日が家族になった記念日のあず男さん演劇
るんるん♪さんちの子になれて、ホントよかったねClap

のんびりお茶してたら撮影会セットは撤収されていて(爆)
とりあえずのお写真を撮っていただきホッダッシュ(走り出すさま)
まさかそんなに早くおしまいにしちゃうとは思わなくて油断しましたたらーっ(汗)


20101.295.JPG

おやついただいたでつプレゼント

ILIOをうろうろしていたら、昔(すずりさんがまだパピーの頃)のDD店員さんにばったり〜
ゴキゲンでかまってもらえてよかったねるんるん
ばったり再会が2つもあって、2毛玉ちゃんとカフェ満喫して。。。
楽しかったね顔(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

おもちかえり

ミスドの帰り道、おもちかえりのドンブリやさんへ犬(足)


20101.281.JPG

気になってたんだってひらめき

気になってはいたものの、まだチャレンジしたことなくて顔(イヒヒ)
海鮮モノのドンブリ屋さん、525円均一なんですって〜ハートたち(複数ハート)
メニューもたくさんあって迷ったけど。。。
一番人気の「海鮮丼」に決定ぴかぴか(新しい)


20101.282.JPG

見たらほしくなっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、マグロ〜魚

ささ、ワタシはおなかがすいてしまいましたよレストラン
はやく帰って食べるのですグッド(上向き矢印)


20101.283.JPG

肉厚ぎっしり黒ハート

さすがお寿司屋さんが始めたドンブリ屋さんClap
ネタはもちろんグッドキスマーク
はまっちゃいそうです顔(笑)

ケモノはトロをちょっぴりおすそわけでゴキゲンでした犬(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ミスド40周年

今日、1月27日はミスド40周年記念日バースデー
ドーナツお買い上げでステキ券がもらえるとのことで、行ってみましょう犬(足)


20101.271.JPG

混んでるね目

いつもそんなに混んでるイメージないんだけど、今日はやや混みあせあせ(飛び散る汗)
お持ち帰りでドーナツをお買い上げプレゼント


20101.272.JPG

これが欲しかったんでつか?

そそ、これです黒ハート
1枚一回、「ドーナツ1個+コーヒー1杯で90円」のスペシャルクーポン顔(笑)
なんでも創業当時はドーナツ1個40円、コーヒー1杯50円だったからなんですってひらめき


20101.273.JPG

おいらもいただきたいものでつな喫茶店

今日1日だけの限定配布なので、ゲットできてよかったぴかぴか(新しい)
今度テラスのあるミスドに行きましょうねGood
ニックネーム いちぢゅ。 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする