2009年12月30日

ケモノ忘年会

さて、2009年も残すところあと2日グッド(上向き矢印)
今年もケモノとマブで遊んでくれたぴかぴか(新しい)金&あぴかぴか(新しい)の2毛玉ちゃんと忘年会レストラン
LDBおさめしちゃいます犬(笑)

待ち合わせの前にドッグランおさめ犬(足)


200912.301.JPG

うひょ〜ダッシュ(走り出すさま)るんるん

夕方だけどもう暗くなってしまい、撮れた写真がこれだけ(爆)
今年も最後まで暴走族うーちゃん&すずりさんダッシュ(走り出すさま)
最初わんこがいないように見えたドッグラン(暗かったからね)、ヒコさんは「うわぁ〜いるんるん」と走り始めたんですが、実はちわわちゃんがいてビックリ横っ飛び犬(泣)
そのあとはとっても上手にノーリード脚側行進爆弾
ヒコさん、来年は訓練試験チャレンジしてみる?(笑)

寒くなってきておまけに風が強かったけど、たっぷり30分暴走したうずすず〜
さ、LDBに参りましょう犬(足)

今日はるんるん♪さんがお席を予約してくれてました顔(笑)
忘年会だし、ケモノ様はぱ〜っといきますかexclamation


200912.302.JPG

18時〜OKのドッグディナーセットエサ

ハンバーグ・ポシェ・グラタン・ポトフ目
5ケモノで分けて、おいしくいただきました晴れ
ここしばらくゼイタクしすぎです顔(ペロッ)
その分お正月はバッチリお留守番してもらいますよ〜


200912.303.JPG

デザートはまだかねぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ハイハイ、ケモノ様たちにはデザートつきですよバースデー


200912.304.JPG

ドッグアップルパイ喫茶店

今年も1年、カフェ&イベントおつき合いありがとうハートたち(複数ハート)
来年もまた一緒におでかけしようねexclamation


200912.305.JPG

きんちゃんたちと一緒が楽しいのでつ黒ハート
おいしいの、一緒にたべようねかわいい

新年会はワタシのお正月シゴトが終わるまで待っててねGood



うーちゃんは今日もるんるん♪さんにラブラブでしたハートたち(複数ハート)
LDBさん、今年もお世話になりましたるんるん
また来年もよろしくお願いしますexclamation

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする