2009年12月27日

浅草さんぽ

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に年末ムード鏡餅
お正月の飾りを買いに、浅草へダッシュ(走り出すさま)

そういえば今日は日曜日(爆)
浅草はかなり混みあってましたあせあせ(飛び散る汗)
せっかくだから、あそこに寄り道しちゃいましょう顔(イヒヒ)




そうそう、前回はホッピー通りでホッピーをいただいてからココに。。。
って、1杯だけでつよむかっ(怒り)


200912.271.JPG

今回はチーズプリンるんるん

売り上げ人気NO2ですGood




こってりとろーり、ウマウマでした黒ハート
仲見世近くは混んでたのでカートなケモノでしたが、ちょっと離れてお散歩犬(足)


200912.272.JPG

カフェ行く?

残念ながら今日は寄らないのだよたらーっ(汗)
せっかくなので記念撮影していたら、通りかかった趣味カメラのヒトたちに囲まれるうずすず顔(イヒヒ)
金色フンとスカイツリーをバックに、撮影会になってましたカメラ
にわかモデルになってすずりさんはゴキゲンのご様子でした犬(笑)



無事お飾りもゲットできてよかった晴れ
あ、モチどうしよう〜

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタックNeo

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
今回いただいたのは、お洗濯の新しい味方exclamation


200912.273.JPG

花王 アタックNeo

日本のお洗濯が変わるexclamation
世界初、2.5倍ウルトラ濃縮液体洗剤です顔(笑)



続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする