2009年12月18日

ちゃ〜す♪

某スーパーで芸人さんのステージがあるとのことでケモノとテクテク犬(足)


200912.181.JPG

いっそげっあせあせ(飛び散る汗)

この寒さの中、店頭でやるんですって顔(なに〜)
衣装も決まってるだろうし、大変そうですバッド(下向き矢印)


200912.182.JPG

もうすぐはじまるよるんるん

前説の芸人さんはららぽのビンゴ大会と同じヒトでしたひらめき
平日昼間ということで、お客さんはまばら〜
頑張って集客してからいよいよスタートClap


200912.183.JPG

ちゃっちゃちゃーするんるん

けっこうゆるーいカンジのイベントで、お子達がネタをさせず話しかけ&ステージに乱入ダッシュ(走り出すさま)
。。。保父さんだね(笑)
自己紹介小ネタくらいで、ショートコントできず顔(ぷんっ)
1発ギャグを1つようやく披露してお時間です爆弾


200912.184.JPG

オレのほうが100倍よい子だぜたらーっ(汗)

ようやくお子たちから開放されて、握手&撮影会カメラ
オロナミンC10本セットを買うと先着で参加できるんですって〜
販売場所が店内だったので、ケモノはあきらめました犬(怒)


200912.185.JPG

ニンゲンしかもらえなかったの目

観覧したヒトには1本オロナミンCのおみやげプレゼント
ルミネみたい顔(イヒヒ)
また屋外イベントがあるといいねexclamation×2

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする