2009年12月16日

ポシェな夜

ケイタイニュースを見ていたら、なんとウェンディーズが閉店するんですって目
子どものころはマックとちょっとチガウ「ゴチソウなハンバーガー」だったイメージグッド(上向き矢印)
今は会社の近くにあるし、パテが「ニク」ってカンジで好きでした〜
また契約会社がみつかって、バーガーキングみたいに復活してくれますようにあせあせ(飛び散る汗)


200912.161.JPG

がっつりいきましょうレストラン

ウワサには聞いてたけど、閉店が発表されてからすごいヒトだらけたらーっ(汗)
長蛇の列でした顔(なに〜)
21日からの最後のメガウェンディーズ、食べられるかな〜

おでかけにつきあってくれたケモノと一緒に夜ポシェ犬(笑)


200912.162.JPG

おいらもうぇんでぃーずしたかったでつexclamation

ホラ、大好きなポシェがくるよ?




ぱくぱくゴキゲンなケモノ犬(足)
今週末はLDBでパーティーだから楽しみだねリボン

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする