2009年12月14日

ケモノ忘年会

今日はケモノと忘年会ビール
ニクニクるんるん


200912.1417.JPG

うしすけでつ黒ハート

世間も忘年会シーズンだし、混んでるかな〜と思ったら、月曜のおかげかステキ席へぴかぴか(新しい)
ええ、今日はがっつり食べますレストラン


200912.1418.JPG

食べ放題よ〜演劇

デックスのレストランでは「恋カツメニュー」というキャンペーンをやっていて、各店でおトクなメニューがハートたち(複数ハート)
うしすけでは「食べ飲み放題」顔(笑)


200912.1421.JPG

さらにプレゼントキャンペーンもプレゼント

ケイタイでポチッとしたら、なんと2等ですって目
マッスルパークのチケットが当たったよ〜手(チョキ)
インフォメーションで引き換えなのですが、21時までだそうでバッド(下向き矢印)
明日のうーちゃんのプールのときにもらいに行きます魚


200912.1419.JPG

ケモノさまにもおニク犬(笑)

ニンゲンのおニクの合間にじゅぅ〜っとるんるん


200912.1420.JPG

がう〜エサ

ヒコさんがコワイですあせあせ(飛び散る汗)
ケモノロースをおいしくいただいて大満足のケモノかわいい


200912.1422.JPG

うまかったぜ晴れ

ニンゲンもおなかいっぱい大満足でしたグッド(上向き矢印)


200912.1423.JPG

ステキ撮影スポットでハートたち(複数ハート)

さ、うーちゃんは明日プールですよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドットわんで手作りパーティ♪

ケモノ様にお届けモノですプレゼント


200912.141.JPG

コレ、うまいもんだろぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

そうです顔(笑)
おめめのマークのドットわんの「ドットわんで手作りパーティ」のブログモニターセットプレゼント
おいしく楽しく作っちゃいましょう〜グッド(上向き矢印)


ドットわんで手作りパーティ!
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする