2009年12月08日

アジ犬する?

今日は火曜市なのでイオンでお買い物るんるん
久々に夕方行けたので、特売卵を無事捕獲Good
ケモノ様はペットシティのドッグランで遊びましょう〜ダッシュ(走り出すさま)


200912.081.JPG

オレ、アジ犬っぽくね?

ミニドッグランは無料な上に、ちいさなアジリティセットもあるんだもんねグッド(上向き矢印)


200912.082.JPG

うひょ〜ダッシュ(走り出すさま)

アジセットの間をぬって暴走のうーちゃん(爆)
ホラ、やってみ??


200912.083.JPG

とりゃ〜グッド(上向き矢印)

うーちゃんはタイヤもシーソーも怖がらずにクリアぴかぴか(新しい)
う〜ん、肩の様子見ながらでも、今度綱吉のアジリティ行ってみる??
すずりさんはどうもタイヤがニガテなようで、イマイチなお顔をしておられました犬(怒)


200912.084.JPG

レトリーブなら頑張れるのでつ晴れ

エライエライClap
元気に遊んで満足のうずすずかわいい
あれ、ヒコさんは?


200912.085.JPG

ぼく試供品のおやつ食べたいぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

日曜のおとーさんのごとく、ベンチに座ってうずすずを眺めていたヒコさんなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする