2009年12月07日

ラブラブうーちゃん

今日は入院中のオトモダチわんこのお見舞いに病院
回復してくれててホント安心しました顔(笑)
早くお家に帰れますようにexclamation

帰り道、うーちゃんと一緒にカフェへ車(セダン)


200912.071.JPG

ももママ〜黒ハート

ものすご〜く久しぶりに会えたももママに、うーちゃんはべったりハートたち(複数ハート)
うーちゃん、ラブラブモードになってワタシはほったらかし(爆)
大好きなんだもんね〜
たっぷりかわいがってもらってご満悦ぴかぴか(新しい)
またねのお別れをしたら、ずーっと車の窓から外を見てきゅーきゅー犬(泣)
また今度だっこしてもらいなさいね晴れ


200912.072.JPG

おやつもらったんだぜ黒ハート

あなごガムをおみやげにいただいちゃいましたプレゼント
ちゃんと3ケモノで分けるんですよ?


200912.073.JPG

ももママありがとう犬(笑)
おいしいのでつexclamation
はやくまた会いたいぜあせあせ(飛び散る汗)

ラブラブモードで興奮しすぎて、夜は爆睡のうーちゃんでした眠い(睡眠)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする