2009年12月06日

まぶして焼くだけからあげ粉 和風醤油味

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200912.0623.JPG

日本製粉 オーマイ まぶして焼くだけからあげ粉 和風醤油味 80g

新商品のからあげ粉NEW
まぶしてフライパンで焼くだけの簡単調理ぴかぴか(新しい)
油小さじ2杯で衣カリッとお肉ジューシーに仕上がるグッド(上向き矢印)
にんにく・生姜をきかせた和風しょう油味ひらめき


続きを読む

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーマイ 冷凍シリーズ

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回のご紹介はコチラexclamation


200912.0610.JPG

日本製粉 オーマイ 冷凍シリーズ

レンジですぐに本格的な美味しさが楽しめるオーマイの冷凍シリーズるんるん
トレー入りでラップもかかっているので、そのまま電子レンジ調理できてとっても簡単ひらめき
洗い物いらずで、後片付けの手間もありません顔(笑)


続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Lavagna Lily CLEANSING No.0226

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200912.064.JPG

Sfida.Ganga Lavagna Lily CLEANSING No.0226

11月8日にコスメブランドshop「Lavagna」とHair Salon「Ganga」がグランドOPENしたばかりNEW
店名の「Lavagna & Ganga」はイタリア語で「挑戦する仲間達」という意味なんですってぴかぴか(新しい)




続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よい子のお留守番

今日は朝からたっぷりお留守番のケモノ犬(泣)
とっても優秀でよい子にできたので、バンゴハンはお外で車(セダン)


200912.061.JPG

ぼくだって頑張れるんだGood
オレはいつだってよい子だぜぴかぴか(新しい)

毎回こうだと、忙しい時期でも安心なんですケド。。。


200912.062.JPG

留守番のあとは毎回こうだとウレシイんだぜグッド(上向き矢印)

さ、さすがに毎回オシゴトあとにかへはムリですよ顔(なに〜)
チキン&ベジタブルでゴキゲンのケモノたちでした犬(笑)


200912.063.JPG

カレーうどんの真の姿目

前に食べたときは照明が暗くって真っ黒だったカレーうどん顔(イヒヒ)
やっぱりおいしくってあったまりますキスマーク
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする