2009年12月05日

極膳 お茶づけ

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200912.055.JPG

永谷園通販 極膳 お茶づけ

お茶づけなのに、非日常王冠
永谷園が通販限定のために開発した、贅を極めたお茶づけでするんるん




続きを読む

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステキケモノメニュー

今日はうずすず2ケモの用事でお出かけ犬(足)


200912.051.JPG

みちがきいろいでつ目

ようやく落ち葉の季節になったかしら紅葉


200912.052.JPG

だいがくがあるでつひらめき

用事の前に、ちょっと公園をお散歩。。。と思ったら、天気予報どおりの雨雨
う〜ん、もうちょっと早く着くべきだったね、ゴメンたらーっ(汗)
残念だけど、もう向かってしまいましょうダッシュ(走り出すさま)


200912.053.JPG

若鶏とさつまいものリンゴ煮をいただくホネ

はじめましての方やお久しぶりの方にもお会いできて楽しかったです顔(笑)
ココロはいっぱいいっぱいだったけど(爆)
うずすず、気を引き締めて頑張らなくっちゃいけませんよ??


200912.054.JPG

うまいもん食えるなら頑張るぜぴかぴか(新しい)

みんなで頑張ろうねかわいい

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする