2009年12月01日

ニコニコひとりっこ

今日はうーちゃんのプール魚
久々にひとりっ子でお出かけです車(セダン)


200912.011.JPG

すっかり寒くなったぜたらーっ(汗)

今日は大型犬ちゃんが多くって。。。
うーちゃんの前は2レトリバーちゃん、次はバーニーズさんでした犬(笑)
冬はモフモフの大型犬さんと一緒に寝てみたいっハートたち(複数ハート)

プール後のランチはレドゥブルーへレストラン


200912.012.JPG

えへへ黒ハート

うーちゃんニコニコです晴れ
最近お出かけはほぼみんな一緒で(←コレはいいことだけど)家の中でなんだかストーカーだったうーちゃん。
やっぱりたまには一人っ子がいいのね顔(イヒヒ)
すっごくゴキゲンだったので、今日は一人っ子にしてあげて大正解でしたるんるん


200912.013.JPG

ポシェひとりじめできるしなぴかぴか(新しい)

お留守番のユズすずにはおみやげを買っていきましょうねプレゼント

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする