2009年12月24日

お誕生会&クリパ

イブですクリスマス
今年は平日のおかげもあって、なんとケモノとのんびりクリスマスぴかぴか(新しい)
イブの今日はオトモダチのお誕生会&クリスマスパーティー演劇
るんるん♪家&ミント家と聖夜を過ごしますハートたち(複数ハート)





いつもお世話になっているLDBさんでディナー顔(笑)
ステキお料理とケーキ、楽しみだねバースデー
写真たくさんになってしまいましたが、よろしくおつき合いください黒ハート


LDBでクリパ&バースデー

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ワンワンデー12月

やっぱり月末になってしまったケモノのワンワンデー病院
今年はこれで最後ですよ〜


200912.231.JPG

病院おやつも最後なのでつホネ

今月は体重も少し増えてくれてたし、3ケモ健康優良児でした晴れ


200912.232.JPG

せんせい最後なんだってバッド(下向き矢印)

ずーっとケモノの担当だった先生が、来月から完全異動なんですってたらーっ(汗)
異動先もまあ近いので、そっちでワンワンデー受けてもいいかな犬(笑)
また考えましょうexclamation


200912.233.JPG

今年も世話になったぜGood

うーちゃんは入院までしたもんね(爆)
来年はワンワンデーだけのお世話にしてください顔(イヒヒ)


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

もうすぐクリスマス

あっという間にもうすぐクリスマスクリスマス


200912.221.JPG


あちこちでイルミネーションがキレイですぴかぴか(新しい)


200912.222.JPG

なぁサンタさん、オレおやつがほしいなプレゼント

サンタさんにおねだりうーちゃん顔(笑)


200912.223.JPG

メリクリなのでつ黒ハート

ステキなクリスマスになるといいね王冠
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

さいごの

さいごのメガウェンディーズあせあせ(飛び散る汗)


200912.211.JPG

今日も混んでましたバッド(下向き矢印)

これでホントにお別れですもうやだ〜(悲しい顔)


200912.212.JPG

がっつりすぎ顔(イヒヒ)

さいごに食べられてよかった〜
再上陸、待ってます虹

ニンゲンばかりがっつり食べて、ぷく〜っとふくれたうーちゃん犬(怒)
あまりにうらめしそうな顔をしてたので、夜カフェにダッシュ(走り出すさま)


200912.213.JPG

おいらもメガしたかったでつのにたらーっ(汗)

だからケモノはウェンディーズ行けないってのあせあせ(飛び散る汗)
ほら、ケモノメニューがきましたよ??


200912.214.JPG

チキベジ食べるのでしょう?

おいしく食べて、ようやくゴキゲンがなおったうーちゃんかわいい


200912.215.JPG

メガチキベジにしてくれよ晴れ

バンゴハンなくなっちゃいますよ〜


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

LDB VIPパーティー

朝からドッグショー会場で満喫したケモノご一行様犬(笑)
夜は大好きなレドゥブルーでパーティーですハートたち(複数ハート)


200912.2020.JPG

Les deux Bleue

今年もお世話になりましたレストラン
よく来ている常連さんが集まってのVIPパーティーぴかぴか(新しい)
もちろんステキケモノメニューがでますエサ


200912.2021.JPG

まだでしか〜 ホネ

まずはニンゲンからね顔(イヒヒ)



豪華コースですレストラン
ドリンク飲み放題つきでおなかいっぱいかわいい

そしてお待ちかね、ケモノ様用ステキディナー演劇




ステキすぎ〜顔(笑)



おいしくがっつりいただいたダイソンなケモノGood
ご満悦です犬(笑)



朝早くから頑張ったので、おなかいっぱいになったらみんな沈没していきました(笑)


200912.2022.JPG


2毛玉ちゃんも、長い時間おつき合いありがとうexclamation×2
また来年も一緒にランチしましょうね喫茶店



ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする