2009年12月27日

アタックNeo

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
今回いただいたのは、お洗濯の新しい味方exclamation


200912.273.JPG

花王 アタックNeo

日本のお洗濯が変わるexclamation
世界初、2.5倍ウルトラ濃縮液体洗剤です顔(笑)



続きを読む

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム/シチューハーフとろけるシチュークリーム

モラタメ☆さんからのお届けモノプレゼント
今回お試しするのは、冬にうれしいあったかメニューの素レストラン


200912.263.JPG

エスビー食品 牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム/シチューハーフとろけるシチュークリーム

この秋冬に登場の新商品ですNEW



続きを読む
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイ大作戦

クリスマスプレゼントに、サンタさんがコロコロキャリーをくれましたプレゼント
あ、ニンゲン用で、来年からオシゴトの時に使いますGood




さっそく侵入者が(笑)
フタを開けたら。。。


200912.261.JPG

おいらもついていくでつ犬(怒)
オレら用じゃね〜の?

いままでもワタシのオシゴト用バッグにはよく侵入していたケモノですがたらーっ(汗)
現場オシゴトのときは連れていけないんだってばバッド(下向き矢印)
どうもすっぽり入って気に入ったらしく、なかなか出てくれませんでしたパンチ


200912.262.JPG

これで一緒にいけるでつなぴかぴか(新しい)

スパイみたい(爆)
あの〜、スパイさんはハナ出してたりしないです。。。
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリークリスマス

今日はデパ地下でお買い物しておうちでクリスマス〜クリスマス
。。。な予定でしたが、お外でクリスマスすることに顔(イヒヒ)


200912.254.JPG

犬茶屋のお席オネガイしちゃったでつ黒ハート

予約のクリスマスケーキ、とかは用意してあげられなかったんですがあせあせ(飛び散る汗)
ノエルケーキというのがあったのでケモノにオーダー犬(足)


200912.255.JPG

けっこう大きなサイズでした手(チョキ)

昨日に引き続きケーキが出てきてゴキゲンなケモノ犬(笑)


200912.256.JPG

クリスマスサイコーぴかぴか(新しい)
まいにちがいいでつねハートたち(複数ハート)

ニンゲンはとりもものかわりにから揚げでクリスマスレストラン


200912.257.JPG

ジューシーでございまつ顔(笑)

今日はプレゼントにクッキーも届いたし、ケーキも食べられてステキなクリスマスになったねGood


200912.258.JPG

ケーキおいしかったのバースデー

また来年もステキなクリスマスが過ごせますようにるんるん
メリークリスマスクリスマス
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽちみやおやつ

ケモノにお届けモノですプレゼント


200912.251.JPG

クリスマスプレゼントなのぴかぴか(新しい)

佐川のお姉さんサンタさんが持ってきてくれました顔(イヒヒ)


200912.252.JPG

ぽちみやのおやつでつ黒ハート

今年モニターをさせていただいた☆ポチのおみやげ☆さんからクリスマスプレゼントですってプレゼント
びっくり&ウレシイですハートたち(複数ハート)


200912.253.JPG

ウレシイぜるんるん

ちょっと固めなのでケモノも噛んでくれるおいしいクッキーホネ
3ケモノでちゃんと分けましょうね晴れ

ぽちみやさん、ありがとうございました四葉
またレポート頑張りますので来年もよろしくお願いします顔(笑)


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする