2009年11月22日

着る岩盤浴

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.226.JPG

加茂繊維 BSファイン

冷え・疲れに効く、着る岩盤浴いい気分(温泉)
1度も行ったことないけど、岩盤浴ってキモチイイみたいですねグッド(上向き矢印)
して、この商品はいったい?


200911.227.JPG

プレゼンがありましたカラオケ

BSファインとは、岩盤浴で知られる「ブラックシリカ」を使用した新素材NEW
着用するだけで繊維に封入した鉱石が発する理想の赤外線が体を芯までじんわりあたためてくれるんですって目
つまりコレ、遠赤外線とマイナスイオンのパワーで体があたたまる晴れ
うわ、寒がりで手先足先が常に氷なワタシにぴったりじゃないですかハートたち(複数ハート)


200911.228.JPG

10分でこの効果exclamation

しかも体をあたためるだけでなく、疲れやむくみにも効くのがBSファインのスゴイところるんるん


200911.229.JPG

着用するだけで疲れにくい顔(笑)

ワタシ、かなり足がむくむのですあせあせ(飛び散る汗)
立ちシゴトなんてした日には、もう正座ができなくなるほどにバッド(下向き矢印)
おトシのせいもあるけれど、疲れもたまりやすいのです(涙)

さっそく展示ブースへダッシュ(走り出すさま)


200911.2210.JPG

ものすごい混雑でした〜みんな冷え仲間ね(笑)

サンプルでいただいたのはリストバンドだったんですが、どれにしようかな〜
悩んでお買い上げしたのがコレ下


200911.2211.JPG

レッグウォーマーかわいい

やっぱり足元から顔(イヒヒ)

さっそくはいてみたところ。。。
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この寒がり・氷足のワタシが、1日外シゴトでも大丈夫exclamation×2
そろそろ1日お外なオシゴトはきつい時期なのですが、ふつうのクツシタ&レッグウォーマーで耐えられるGood
例年タイツ2枚に分厚いクツシタでも冷え冷えな足先も大丈夫グッド(上向き矢印)
しかも暑くなることはないので、足元適温ぴかぴか(新しい)
気になるむくみ、いつもはクツシタ跡バッチリなのですが。。。
跡がない目
夜帰ってきてからの足の疲れもゼンゼン楽です黒ハート
こりゃスゴイ演劇

家でいわれたのが「洗濯したらダメなんじゃない??」でしたが、もちろんそんなこともなくたくさん洗っても効果は持続手(チョキ)
うわ〜、外シゴトの辛さが少し減ったよもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうBSファインexclamation×2
がっつり長袖なインナーが欲しいっひらめき


200911.2212.JPG

ほっかむりには小さいぜたらーっ(汗)

そそ、ケモノのお耳も冷えると血行が悪くなって、ダックスではひどいと耳先が欠けたりすることもあるのですバッド(下向き矢印)
お耳の薄いパグちゃんなんかはしもやけになったりもするんですって〜
使えたらいいな〜と思ったけど、リストバンドではちょっと小さかったあせあせ(飛び散る汗)
加茂繊維さん、ケモノのスヌードなんてどうですか犬(笑)

この冬、冷えと疲れにはサヨウナラHello
サンプル百貨店&加茂繊維さん、ありがとうございました四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアメディック

RSPin日本橋でいただいたサンプルプレゼント

今回ご紹介するのはコチラexclamation


200911.221.JPG

アルケミ エアメディック


12月1日に登場しますexclamation×2
経済産業省 中部経済産業局新連携計画にて事業認定された、新しい空気清浄機ひらめき
抗ウィルス・消臭・抗菌機能の安心安全な空気清浄機ぴかぴか(新しい)
インフルエンザウィルスやO-157、サルモネラ菌や大腸菌も一網打尽Good
シックハウスの原因ホルムアルデヒド除去にも高い効果があるんですってグッド(上向き矢印)


200911.222.JPG

インテリアにもオシャレかわいい

こういった商品、狭いながらも楽しい我が家にはちょっと置き場所が。。。
といつも涙をのんでいるのですが。


200911.223.JPG

小さい置き型が目

こっちは置いておくだけの芳香剤のようなタイプなのですが、効果は同じく顔(笑)
こりゃいいじゃないですか〜ハートたち(複数ハート)
家の中でとくに気になるといえばやっぱり。。。


200911.224.JPG

厠だな犬(怒)

3ケモノですからねぇ〜
気をつけてはいるものの、やっぱりニオイもバイ菌も気になりますあせあせ(飛び散る汗)
今回サンプルでいただいたのは、エアメディック補充液をスプレーに入れてくれたもの晴れ
森の香りですクリスマス
香りによってはケモノにはちょっと。。。なんですが。
いかが?


200911.225.JPG

だいじょぶでつよ黒ハート

この香り、ケモノ的にモンダイないようです顔(笑)
ニンゲンにとってもすごくいい香り〜
何気にスプレータイプで使えるのが便利でいいな〜と思ってしまったワタシ顔(イヒヒ)
補充液だけで使ってもいいくらいるんるん
香りが気になる方には無香タイプもありますGood

キレイな空気でさわやかに元気に過ごせます犬(笑)
HPのほうでは小さい置き型の商品が探せなかったんですが、12月1日になったら見られるかな??
楽しみです顔(笑)
サンプル百貨店&アルケミさん、ありがとうございました四葉


ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サンプル百貨店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする