2009年11月10日

プールサイド

夜間救急のお世話になって、翌日にはフンもちゃんとしてお薬効果テキメンなすずりさん犬(笑)
まだお薬は飲んでますが、食事もおやつもしっかりいけちゃいますGood
ほんと、回復力が強いケモノで。。。野生に近いのかしら(爆)

夜にちょっとおでかけの用事があったので、ケモノもお供犬(足)
バンゴハンは最近おじゃましてるドッグガーデンレストラン


200911.101.JPG

プールサイドに席作ってもらったぜぴかぴか(新しい)

今日は2Fに貸切がはいってるらしく、1Fのプールサイド、細いテラスにお席を作ってもらいました顔(笑)


200911.102.JPG

ケモノはチキン&ベジタブル犬(笑)

ゴキゲンでパクパクしてるケモノのテーブルに。。。


200911.103.JPG

バナナマフィンぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

「狭いお席でごめんなさい」っていただいちゃいました犬(笑)
眺めはよいしゼンゼンOKだったんですが顔(ペロッ)


200911.104.JPG

はじめてでつハートたち(複数ハート)

バナナマフィンだけ食べたことなかったねるんるん
おいしくいただいて、ニッコニコなケモノでした顔(笑)


200911.105.JPG

ニンゲンのカレーうどんもおいしかったですレストラン

真っ黒ですがカレーうどんです(笑)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする