2009年11月08日

夜間救急

今日は1日お留守番だったケモノ犬(泣)
夕方ワタシが帰ってきてしばらくしたら。。。

すずりさんが。
フン顔(なに〜)
あわてて病院に電話して、すずりさん超特急で向かうダッシュ(走り出すさま)


200911.081.JPG

おいら平気でつのにたらーっ(汗)

平気じゃないよむかっ(怒り)
フンが出たんですよexclamation&question
この間のゲボうーちゃんみたいにぐったりはしてなくて元気いっぱいうろちょろしてるんですが犬(足)


200911.082.JPG

せんせいはまだでつかるんるん

ウキウキしててもいつもみたいにおやつはもらえませんよバッド(下向き矢印)

夜間診療の時間帯だけど夜中ではないからか??
病院の電話はじゃんじゃん鳴ってるし、患蓄もけっこうきてて目
夜勤のみなさん、おおわらわダッシュ(走り出すさま)
ちょうど日勤のあがりの時間だったみたいで、いつもお世話になってる先生や受付のお姉さんが代わる代わるやってきて「すずりちゃん大丈夫あせあせ(飛び散る汗)」って心配してもらっちゃいましたたらーっ(汗)

持っていった血フンの検査もしてもらってたのでかなり待ちましたが、ようやく診察病院
腸炎でしたもうやだ〜(悲しい顔)
背中にお薬チックンの間もよい子だったすずりさん注射
1週間飲み薬ですってくすり


200911.083.JPG

よい子なのにおやつがなかったでつよ犬(怒)

今夜はゴハンぬきで、しばらくカンカンのゴハンですエサ
フン以外は元気なので、早くよくなってね晴れ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする