2009年11月07日

らんらんラン

オヤスミな土曜日るんるん
いいお天気だったので、久々にドッグラン。。。ついでにカフェ(笑)と思い立って、きんちゃんたちをお誘いしてしまったよ顔(イヒヒ)


200911.071.JPG

まずは食わないと落ち着かないぜエサ

だと思った(爆)
ケモノの視線の先には。。。


200911.072.JPG

チキン&ベジタブル(本日はSサイズ)ぴかぴか(新しい)

ニンゲンもおなかがすいていたので遅ランチレストラン


200911.073.JPG

がっつりポークジンジャーGood

おニクのニオイにケモノもそわそわたらーっ(汗)


200911.074.JPG

そっちも食べたいでしぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

こ、これはガマンしてねあせあせ(飛び散る汗)
では本日のメイン、屋上のドッグランへ犬(足)


200911.075.JPG

わ〜いでつダッシュ(走り出すさま)
ぼくたちだけなんだ犬(笑)

小さなドッグランですが、ほかのわんこはいなくってわれらだけClap
おかげでヒコさんもよく遊ぶダッシュ(走り出すさま)
そそ、このくらい遊んでくれたらドッグラン行く甲斐があるのですよ〜

ドッグランの端っこのテーブルでもカフェメニューがいただけるらしいるんるん
今度は直接コッチでもいいかな顔(笑)


200911.076.JPG

おもちゃもあるのだ野球

2毛玉ちゃんたちにたっぷり遊んでもらって、帰りはぐっすりなケモノでした眠い(睡眠)
また行こうねグッド(上向き矢印)

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする