2009年11月06日

ベイエリア

今日はワタシの用事で海浜幕張まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


200911.061.JPG

用事はいつ終わるんでつか?

ちょっと時間がかかりそうなので、ケモノは一時預かりで待っててあせあせ(飛び散る汗)
なんとうーちゃんが後追い泣き犬(泣)
預かられてる間は3ケモノ寄り添っておとなしくしてたそうですかわいい

思ったより時間がかかっちゃったけど、なんとか用事を済ませてケモノをお迎え犬(笑)
ペットショップでケモノおやつを買ってあげて、スタバで一息喫茶店


200911.062.JPG

ぼくたちのはあせあせ(飛び散る汗)

じゃあさきほど買ったおやつをホネ
スタバの店員さん、3ケモノをわざわざテラスまで見に来てカワイイって言ってくれましたハートたち(複数ハート)
食べてる時は鬼のようですが(爆)


200911.063.JPG

はやく食べるでつ目

おつきあいありがとうるんるん

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする