2009年11月18日

おひさしぶり

今日はお久しぶりに2期生のみんなとランチレストラン
恵比寿のレッスンが終わってから、ゼンゼン会ってなかったもんねあせあせ(飛び散る汗)


200911.181.JPG

おひさしぶりなのでつハートたち(複数ハート)

みんな元気そうでよかったかわいい


200911.182.JPG

イメチェンしたワンよはさみ

お顔スッキリからだモフモフ〜ヤギ


200911.183.JPG

梅山豚ですってぴかぴか(新しい)

数量限定、猪八戒のおニク。。。らしい(驚)
やわらかくっておいしゅうございました顔(笑)


200911.184.JPG

まおちゃんのシリにしかれるケモノ顔(イヒヒ)

ほんと〜に久々のおしゃべりだったので、ついつい長居たらーっ(汗)


200911.185.JPG

アップルパイもいただいてしまったよ喫茶店

昨日はすごい雨だったけど、今日はお日さまピカピカ晴れ
みんなでドッグランで遊びましょうダッシュ(走り出すさま)



またまた暴走族なうーちゃんグッド(上向き矢印)
起伏のあるココのラン好きだよね犬(笑)



とろっち、早っexclamation
ケモノはとても追いつけません爆弾
ワタシのカメラも。。。(笑)




ちっちゃいカラダで元気いっぱいかけっこ参加犬(足)
ヒコさん以外は走って満喫しました顔(イヒヒ)
みんなどうもありがとうるんるん


200911.186.JPG

ぼくはクンクン隊なの晴れ

また一緒に遊んでね四葉

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

おなかゴキゲン

今日はうーちゃんのプール魚
かなり寒くなっちゃいましたが、頑張って泳ぎましょうパンチ



が、頑張れあせあせ(飛び散る汗)
温泉につかってようやくあったまったうーちゃん、しっかり乾かしてふわふわぴかぴか(新しい)


200911.172.JPG

今日はおいらがお供なのでつ犬(笑)

ヒコさんは昨日のお出かけで胸いっぱいなのか(笑)
クレートにこもってしまったのでお留守番バッド(下向き矢印)
せっかく2毛玉ちゃんとランチなのに〜




またしても雨になってしまいましたが(涙)
るんるん♪さんと2毛玉ちゃん、お台場まで来てくれましたグッド(上向き矢印)




迷ったけど、ゼリーとおニクではんぶんこすることにエサ
ニンゲンは焼肉定食レストラン


200911.175.JPG

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

ニンゲンが食べてる間はゼリーで待っててね〜


200911.176.JPG

さつまいもとあずきが入ってるんでつ黒ハート

ニンゲンが食べ終わって、ようやくケモノのおニクの番グッド(上向き矢印)
脂の少ないロース肉、よく焼きましょう晴れ




お待たせしましたレストラン
ちいさく切っていただきましょうるんるん


200911.178.JPG

ニクニクかわいい

ゼリーとおニクで大満足のケモノ顔(笑)
せっかくお台場に来たので、ペットシティでお買い物犬(足)


200911.179.JPG

ノドかわいちまったぜたらーっ(汗)

暖房がきいててあったかいもんね顔(イヒヒ)
やっぱり勝手にカフェに向かうケモノのみなさんダッシュ(走り出すさま)


200911.1710.JPG

おミズ休憩がひつようなのでつハートたち(複数ハート)

たくさんお水を飲んで、ひとごこち四葉
カフェ好きなケモノのみなさんはニコニコゴキゲン犬(笑)




まったり休憩して満喫です喫茶店


200911.1712.JPG

満足でしexclamation

あっという間に夕方になってしまいました〜
るんるん♪さん、金&あず男さん、雨の中おつき合いありがとうわーい(嬉しい顔)
次のお出かけは晴れるといいね晴れ

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

イヌコレ2009

今回もやってきましたイヌコレるんるん
すずりさん1ケモでお出かけする予定だったんですが。。。
お天気もなんとかいいカンジだったので3ケモノ出動ダッシュ(走り出すさま)


200911.161.JPG

久々の銀座なの犬(笑)

ヒコさん、前回1ケモで来たの覚えてる??
なんだかとってもゴキゲンですグッド(上向き矢印)

今回のイヌコレは今日が最終日exclamation
さっそくお目当ての。。。


200911.162.JPG

屋上ドッグラン犬(足)

今日だけ屋上がドッグランにぴかぴか(新しい)
トイレを済ませてさっそく放牧すると〜


200911.163.JPG

ひゃっほ〜ダッシュ(走り出すさま)
わ〜いでつダッシュ(走り出すさま)

暴走するうずすず(笑)
ランにはわんこがけっこう来てますハートたち(複数ハート)


200911.164.JPG

ダックスちゃんとごあいさつ晴れ

かなりスイッチが入ってしまったらしく、猛ダッシュなうーちゃん犬(笑)


ランはサイコーだぜグッド(上向き矢印)

負けじとすずりさんも。


あにさん早いでつグッド(上向き矢印)

そんなに楽しんでくれるとウレシイぴかぴか(新しい)
ヒコさんはいろんな子とご挨拶するのがいたたまれなくなったのか、カートに帰っていきました顔(イヒヒ)


200911.165.JPG

黒プーちゃんとマブになったでつGood

ケモノのちょっと後にランに来た黒プーちゃんハートたち(複数ハート)
プーちゃん大好きなすずりさん、ウキウキで遊んでもらいました顔(笑)



ヒコさんが寝に入ってしまったので、そろそろ撤収〜
だけどもっと遊びたかったうずすずたらーっ(汗)
捕獲してもまだ走りたそうに(爆)
ホラ、おやつ買いに行くのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

イヌコレ会場に戻って、ぐるっとブースをまわりましょう犬(足)
さっそくおやつにささるケモノホネ


200911.166.JPG

お姉さん、オレにチーズバーexclamation
おいらは。。。おいもさんがいいでつな黒ハート

Deco先生のおやつをお買い上げエサ
最終日の今日はB品セールもしていたので、お洋服も捕獲してしまいましたClap
今回案外通路も狭くなかったので、すいてたおかげもあるけどカートでラクラクでした演劇

では本日の戦利品かわいい


200911.167.JPG

ピムリコのダウン王冠

B品とはいえ激安でちゃんとしてますよ手(チョキ)


200911.168.JPG

リバーシブルなのでつひらめき

スカル柄がカワイイ黒ハート
3色あってウレシイでするんるん
この冬のお出かけ着にしましょう顔(笑)


200911.169.JPG

サンプルおやつなのホネ

DMハガキと引き換えでハーツのおやつハートたち(複数ハート)
おいしくいただきましょうレストラン

また次回もドッグランの日に行けるといいね虹

ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

やっとはっけん

夏に発売されてから、毎週オシゴトのたびにいろんなSAに寄ってもらって探してた、どら弁当の新商品目
先月売り切れでしたが初めて販売の棚を発見by東北道ひらめき
やっぱり夕方じゃあ売り切れちゃうのかな、と思いつつ捜索しておりましたら。。。
本日、関越高坂にて捕獲グッド(上向き矢印)


200911.151.JPG

どら弁当 炙り鉄火丼

玄米などの入ったおかゆに丁寧に炙ったマグロちゃんるんるん
1つ500円なのはいつものどら弁当に入ってるクッキーがないからかな??


200911.152.JPG

やっと食べられるんでつね犬(笑)

お待たせしました顔(イヒヒ)
よい子でお留守番頑張ったので、今夜はカリカリにどら弁当のトッピングですよエサ


200911.153.JPG

いいニオイ〜レストラン

もちろん瞬殺でしたが、ケモノご満悦ぴかぴか(新しい)
また買ってくるからプレゼント
。。。お留守番頑張ってねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

踊るおためし隊

夕方、うーちゃんあてにお届けモノプレゼント


200911.141.JPG

オレの名前が書いてあったからオレのだGood

ステキおやつのお試しモニターが当たったうーちゃんぴかぴか(新しい)
うーちゃんで申し込むとけっこう確率高いような顔(イヒヒ)


200911.142.JPG

うひょ〜るんるん

今回は商品モニターなので、現品が3種類顔(笑)
気になってた商品が〜ハートたち(複数ハート)
しっかりおためししましょうねグッド(上向き矢印)
たくさんあるからユズすずにもおためししてもらいましょう犬(笑)
ニックネーム いちぢゅ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする